フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『「疲れない身体」をいっきに手に入れる本』・・・藤本靖(著) | トップページ | 美しい花が咲くために・・・根を張る  »

我が家のアジサイ5種♪

2013年5月22日

今年もいろいろなアジサイが蕾を持ち咲き始めました(#^.^#)

咲いた柏葉アジサイ
Photo

小さい花だけど・・・山アジサイも咲き始めました
Photo_2

墨田の花火も少しずつ
Image094

西洋アジサイのアナベルはまだまだ蕾です~
1

カメレオンも気温上昇とともに咲き始めました
Image026

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『「疲れない身体」をいっきに手に入れる本』・・・藤本靖(著) | トップページ | 美しい花が咲くために・・・根を張る  »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

気がつけばもうあじさいの季節ですもんね!梅雨はもうすぐですか・・・もう少し新緑のすがすがしい時期を楽しみたい。

アジサイもいろんな種類が

あるんですね~sign01

アジサイが咲くと雨のジメジメもsprinkle

チョッとだけうれしかったりしてsmile

cherry モーニンググローリィさんに

今年は、寒い期間が長かったのに、
一気に夏日になったり・・・びっくりです。
そのせいか、メダカが卵をたくさんもってるわりに産まれません。

cherry  若社長。さんに

全部もらったものです(笑)
お花好きな友達が
次々と苗をくれたり茎をくれたりです。
挿してつくと育てるのにも力が入ります!(^^)!

こんばんは♪

もう紫陽花の季節なんですね~
去年は見に行けなかったんです。
今年は見に行けるかな~
わざわざ見に行かなくていいので、
羨ましいですhappy01

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

言われてみれば(#^.^#)
自宅でいろいろな種類のアジサイを楽しめるなんて
なんて幸せなんでしょう~♡

スケールの違いはありますけどね(笑)

私・・・何故かアジサイが嫌いなの
何でだろ
オオデマリは好きなのに
たぶん何か幼少の頃にあったのよ
何だろ?

cherry みゆきんさんに

おはよう (^-^)/
むかーし、特別好きな花ではなかったアジサイ。。。
ここ数年、アジサイにもいろいろな種類があることを知り
好きになったかなぁ(o^-^o)

実は私も・・・・・
どうしても苦手な花というのがあります。
花に罪はないのにね。coldsweats01
私も何かあったかな。。。

 もうアジサイさん・咲いているんですか~!
 こんにちは~。

 いいですね~・五種。
 カメレオンさんは初めての拝見です。
名前のように変わるのでしょうか?色が!
 また我が家は、昨年何種も挿し木をしたのですが、カシワバだけが失敗でした。
墨田の花火さんも:皆さん生き生きとされていますね。

※マリ・さんに、メダカさん、そしてアジサイさんも、箱さんに育てられる動・植物の皆さんも、幸せそのものですね~!
   ヒロでした。

cherry  ヒロさんに

カメレオンは名前のとおり色が変化していきます♪

私もいろいろ挿し木しましたが、
柏葉アジサイはつきにくかったです。

あっちこっち中途半端にならないよう、
頑張って育てます (^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/51723510

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のアジサイ5種♪:

« 『「疲れない身体」をいっきに手に入れる本』・・・藤本靖(著) | トップページ | 美しい花が咲くために・・・根を張る  »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック