フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『変な人の書いた世の中のしくみ 』・・・斎藤一人(著) | トップページ | 『脳に悪い7つの習慣』・・・林成之(著) »

誰でも幸運体質になれ​る♡

2013年5月25日

<成長のヒント>
   本当に、幸せな人は
   体から幸せがにじみ出ている
   不幸を心身から排出し
   幸せがにじみ出るようになるには
    ・体を温める(特に足元)
    ・カラダに良い物を、ちゃんと食べる
    ・お風呂にゆっくり入る
    ・不要なモノは捨て、使わないモノは片付ける
    ・自分を責めない
    ・前向きな言葉を選んで使う
    ・人の幸せを心から願う
    ・明るい未来をイメージする
        ・先延ばししていたことをすぐにやる
   これらを続けていけば
   心の体質改善となる
           ・・・・・・・誰でも幸運体質になれ​る
                            小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
shineshine幸運体質shineshineなりたい!なりたい!!
今から実践しよう(#^.^#)
まずは自分を責めない。
いや、先延ばししていたことをすぐにやる!(^^)!

写真はミニのツル薔薇です。
名前はわからない^^*

Image091_2

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『変な人の書いた世の中のしくみ 』・・・斎藤一人(著) | トップページ | 『脳に悪い7つの習慣』・・・林成之(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せ体質になるためにすることは

そんなに難しいことはありませんね

日頃からの

習慣にすることが大切なのかもですねっhappy01scissors

cherry 若社長。さんに


継続して習慣化ですね♪

“体から幸せがにじみ出ている”
そんな風になってみたいshine
その時はきっと
まわりも幸せにまきこんでいるんでしょうねwink

こんにちは♪

幸運体質、なりたいですね~
歳を重ねるごとに、
明るい未来をイメージできなくなっています^^;

cherry きっちゃん♪に

こんばんはshine

きっちゃん、
一緒に幸運体質目指しましょう ('-^*)/

きっちゃんと一緒
歳を重ねるごとに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

cherry  みゆきんさんに

きっちゃんとみゆきんさんと一番年上の私と
一緒に幸運体質目指してGOsign03

さっきお邪魔したんだけど、
応援だけでごめんなさいcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/51767203

この記事へのトラックバック一覧です: 誰でも幸運体質になれ​る♡:

« 『変な人の書いた世の中のしくみ 』・・・斎藤一人(著) | トップページ | 『脳に悪い7つの習慣』・・・林成之(著) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック