フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2013年読んだ本(41冊~50冊) | トップページ | 「やってしまった…」ということはある »

【96】お風呂ブーツの汚れがあっというまにとれました!

2013年4月15日

我が家のお風呂ブーツの写真が
うまく撮れなかったのでお借りしました。
Photo_3

ブーツの口の部分の溝にすぐ汚れがたまります。
気づけば黒カビが(>_<)
先日、残り糸で編んだ小さなアクリルたわしでかるくこすると
大きなアクリルたわしより使い勝手がよく、
不思議なくらい簡単にきれいになりました (^-^)/ 
楽しい発見でした♪

Image301

お風呂のフタの溝をこする要領で・・・すっと撫でるだけ。
Image311

 

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 2013年読んだ本(41冊~50冊) | トップページ | 「やってしまった…」ということはある »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

お風呂の蓋汚れますね。ぜひアクリルたわしでやってみます。助かります貴重な
情報!!

ブログの豆知識
有り難う♪

こんにちは♪

お風呂のフタの汚れが気になってます。
早速やってみます~
小さいのなら、すぐに編めそうですwink

cherry モーニンググローリィさんへ

お風呂のフタがヌルっとしたら、アクリルたわしでかるくなでるだけ♪
ゴシゴシしなくても、洗剤つけなくても大丈夫でした (^-^)/
溝もいろいろ試したけれど、これが一番でした。今のところは。
そのうちまた何か発見するかもね(笑)

cherry  みゆきんさんへ

お役に立てたならうれしいです(#^.^#)

cherry   きっちゃん♪へ

こんばんは。

浴槽は大きい方が洗いやすいけれど、
蓋の溝やお風呂のタイルの目地は
小さい方が洗いやすかったです。
今まで大は小を兼ねると思っていましたが、違ってました^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/51234028

この記事へのトラックバック一覧です: 【96】お風呂ブーツの汚れがあっというまにとれました!:

« 2013年読んだ本(41冊~50冊) | トップページ | 「やってしまった…」ということはある »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック