フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 書く、書く、書く ! | トップページ | ちょっとうれしかったので本日二つ目UP・・・逆さ虹 »

『知らないと損する不思議な話』・・・齋藤一人(著)

2013年4月23日

2012年10月4日発行・・・2013年4月5日読みました
pen 私の心に残ったこと
★「私は愛と光と忍耐です」この言葉で、人生が輝きます
・ 1日1日を楽しく過ごすんだよ
    ⇒我慢の後には、うらみが残るんだよ
・ 目の前で起きた問題に対して、
   自分は「愛と光」として答えを出そうと思ったとき
   ⇒神の基準で見られるんだよ
   ⇒そのとき、人は、ものすごく強い波動を出すんだよ
・ 人生が変わる、奇跡が起きるのは、あなたの心が変わったから
   ⇒今あなたは、暗い心か、明るい心か、どっちにいますか?
・ 何か波動が変わったときに、相手が変わっちゃうんだよね
・ 嫌なことか起きたら、
   「因果を刈り取ったから収穫祭で一杯やろう」と思えばいいんだよ
・ 知る、経験する、自分が何者かがわかる
・ 魂が向上してったときに、
   ホントにしあわせになるのか、そうじゃないのか実験しよう

≪箱入り嫁のつぶやき≫
いつも明るい心でいるための呪文のようなものですね。
1日100回言ったらいいそうです。またまた楽しいゲームです (^-^)/   
自分がいつも上機嫌(一人さん流に言うと上気元♪)でいる為に
こういうちょっとした“きっかけ”をうまく利用できたらいいな思います。
暗い心に傾きかけたら、
「私は愛と光と忍耐です」で、明るい心に戻します~♡
愛と光と忍耐は神様の基準でものを見ることのようです。
神様は簡単にイラッとしそうにないですものね^^*


応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 書く、書く、書く ! | トップページ | ちょっとうれしかったので本日二つ目UP・・・逆さ虹 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/51285225

この記事へのトラックバック一覧です: 『知らないと損する不思議な話』・・・齋藤一人(著):

« 書く、書く、書く ! | トップページ | ちょっとうれしかったので本日二つ目UP・・・逆さ虹 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック