フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『凹まない人の秘密』・・・アル・シーバート(著) | トップページ | 雨も風もすり抜けて »

桜が散っちゃう。。。

2013年4月6日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
4日木曜日、
スーパーの帰りちょっと遠回りして公園に寄ってみました。
池には亀さんプカプカ浮かんでる・・・小さな手を時々動かしながら(笑)
普段はカモもいるらしい。
公園では、
歳を重ねたたくさんの男性陣がゲートボール。
歳を重ねた女性たちはおしゃべりに花が咲く♪
池のまわりも公園のまわりも桜がたくさん。
気持ちのいい時間が流れました~cherryblossom

公園のまわり、携帯で試し撮り。

Image315_2

桜の木の真下から。

Image317

池のまわりは。

Image319

近づいて。

Image318

もっと近づくと。ミツバチが忙しそう♪

Image321

今日はお天気大荒れの模様。
お花散っちゃう~sweat01sweat01

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『凹まない人の秘密』・・・アル・シーバート(著) | トップページ | 雨も風もすり抜けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれい!桜満開ですね。菜の花もキレイ!こちらはまだ桜のつぼみすらみかけないです。一面の菜の花が咲く黄色の景色が大好きです。風強くなってきましたか?日本の皆さんの被害がないことを願いつつ・・・

 箱さ~ん・漸く第一回目のアクリル!
こんにちは。
 先ほど投稿いたしましたよ~。
遅くなりまして。しかし、なんだこれは?の感じ・すいません。
 
 ミツバチさん・いいですね~、今年初めてです!
箱さん花まみれでしたね・・・。
 嵐が来なければ最高なんですがね。
   ヒロでした~

こんにちは♪

とっても綺麗です~
もう少し楽しみたいのに、残念な天気です。
でも、自然のことですことですから…

今頃は、大荒れの天気かな?
こっちも、そろそろよ
雲が、どんより
せっかくの花見のキャンセルも相次いでいるでしょうね
残念q(T▽Tq)(pT▽T)p

天気はやっぱり荒れたかな?
相手は自然だものね
仕方ねぇべ~(ーー;)

cherry モーニンググローリィさんへ

こちらは思ったほどひどい状態ではなかったです。
あちこちで桜の花びらが散っていましたが。。。

今日、そちらは大丈夫でしょうか。

cherry  ヒロさんへ

昨日すぐ拝見しました (^-^)/
来客があったり、出かけたり
バタバタしていたのでコメント残せてないです(>_<)

cherry  きっちゃん♪へ

こんにちは。

全国的に吹き荒れましたね。
京都も残念でした。
そちら被害はないですか?

cherry みゆきんさんへ

今日はそちら大変なんじゃないですか?
私の方は瀬戸内だからかな・・・
警報はでましたが、思ったほどでもなかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/51105054

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が散っちゃう。。。:

« 『凹まない人の秘密』・・・アル・シーバート(著) | トップページ | 雨も風もすり抜けて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック