フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【98】お盆の汚れ | トップページ | 『からすのパンやさん』・・・加古 里子(著) »

【99】キャスターについた埃

2013年4月25

家の中を見回すといろいろなものにキャスターがついています。
そして気づくと埃がたまっている(>_<)
アクリルモップでなでてみたら、簡単!綺麗!!

Image329

毛糸部分を大きくしたアクリル棒もいいと思います。
                        ↓
Photo

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【98】お盆の汚れ | トップページ | 『からすのパンやさん』・・・加古 里子(著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~!職場のキャスターの埃・・・。先週気づいて拭き取りました。
すごい埃!職場の机まわりもきれいすると、気持ちよく仕事できますもんね~。アクリルモップは何度洗っても傷みにくいので助かります。箱入り嫁さんのモップは家専用ですけどね。

cherry モーニンググローリイさんへ

大切に使っていただいてありがとうございます♪
私が使っているアクリルモップは、初期の試作品なので、
あまり人様にお見せできるものではありませんが、
もう2年半使っているけどまだまだ現役です (^-^)/

さすが モーニンググローリィさん。目のつけどころが違いますね。
私・・・勤めていた頃キャスターに目がいったことなかった気がします。


 ウワ~出ましたアクリル棒!
 今晩は~。
  
 これでいいんですよね~!
割りばしに撒きつけてテストしてみました~。

※工務店さんの機械が暇になりませ~ん。
 よって、今日はホームセンターに行ってまいりました。
 工具の購入を・・・!
しかし、数万円と結構な金額なんですよ!
ん~ン遅れる一方です。
※そうかっ、糸をヒラヒラにする方法もあるんですね。
 また一種類増えたかな(笑い)。
※我が家では猫を飼っていないんです。
手も足も借りたいのですがネ~!!
   ヒロでした。

cherry  ヒロさんに

はい出ましたアクリル棒 (^-^)/
いろんなサイズにできるのがいいですね♪
糸ヒラヒラさせると埃を絡めとってくれます。いいですよ(o^-')b

お忙しそうですね。
私もホームセンター大好きです。
小型のコード式の電動ドリルドライバー持ってます。
私がいろいろやってたので夫がもう少し本格的なの買ってくれましたが、
そこまでは使いこなせず・・・オークションに出してましたcoldsweats01
最近はちょっと熱が覚め、あまり使ってないですが手放せません♪

我が家も猫飼ってないから貸し出しできないですぅ~^^*

diamond “ヒロさんへ”から“ヒロさんに”に変更してみました。
本からの受け売りです(笑)

 はい・直ぐに気がつきました~。
あれっ!っと、何だか親近感が…一段と・・(うれしい~:心)。
 こんにちは~。

 今日は自室で書類等々の整理で、久し振りにのんびりと。
たまには休みませんと、後の跳ね返り(疲れの表出)が怖いですので!
 ドライバー:そうですね、室内等は小型が一番です、手軽に使えますのでね。
       ヒロも大・中・小を。大は石やコンクリート等で穴あけ用の、振動ドリルです。
 今度・箱さんの手をお借りしたいな~!(あっという間に終わったりして…)。
※アクリル:
   縦糸用を5種(太・中・細)組み込みました~。
   やっぱり工具は購入?かな(2万~5万!)。
 箱さん ー  ヒロ
    

cherry  ヒロさんに

気づいてくれてありがとうございます(笑)
気持ちをのせる方法だそうです♡

たまにはのんびりと~
大切ですよね。

アクリル・・・・・
大がりですね!凄い!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/51241986

この記事へのトラックバック一覧です: 【99】キャスターについた埃:

« 【98】お盆の汚れ | トップページ | 『からすのパンやさん』・・・加古 里子(著) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック