フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« お花もメダカも春が大好き♡ | トップページ | 『弱った体がよみがえる人体力学』・・・井本邦昭(著) »

空より高く

2013年3月11日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日、ラジオあさいちばん
『落合恵子の絵本の時間』でとりあげられていました♪

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« お花もメダカも春が大好き♡ | トップページ | 『弱った体がよみがえる人体力学』・・・井本邦昭(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌で泣いちゃった。

cherry みゆきさんへ

ごめん。泣かせちゃった。。。

何回も何回も聞きました。
いろんなことを思いながら・・・^^*

 朝からコメントもしないで!
何度も拝見しております。
 しかし・箱さんというお方は・・・!
こうして、いろんなことを分かち合うのも・・・!
 ありがとうございました。
  失礼いたします。

cherry ヒロさんへ

こんばんは。

遊びに来ていただけるだけで感謝です!
いつもありがとうございますm(__)m

こんばんは♪

人は大きく、(体じゃないです)なることが
大切だと感じました。

cherry きっちゃん♪へ

こんにちは。

ほんとに・・・(o^-^o)
大きな人間になりたいです♡

徳永さんの声でも聴いてみたいwink

岩手の友へ、ってまるで自分へのプレゼントみたいで嬉しかったです(*^^*)初めて聞いた曲です。韓流ドラマのチャングムの誓いのなかで「人は聡明なだけではいけない。深みをもて。」っと、チャングムが医務官に忠告されているシーンを思い出しました。深みと、広さと、高さ、あこがれますね。3,11の日の事は、今まで経験したことのない惨事でした。が、私は家が壊れることもなく、2日ほど停電が続いただけで、本当に恵まれていました。けど、あれだけの揺れは本当に怖かったですよ。電気や灯油や生活に必要なものが不自由なく使えて何気ない日常のありがたさをしみじみ実感してます。自分を信じて、この歌詞のような心の持ち主になりたいですね。

cherry   モーニンググローリさんへ

遠く離れた私でさえ、あの日のことは今も衝撃です。
ほんとに、何気ない毎日がどれだけ幸せなことで、
自然や周りの人たちの力に支えられて成り立っていることか。

この曲は私の応援歌にもなりました。
どんな時もこの曲を思いうかべたら、頑張れそうな気がします^^*
岩手の友へ♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/50686157

この記事へのトラックバック一覧です: 空より高く:

« お花もメダカも春が大好き♡ | トップページ | 『弱った体がよみがえる人体力学』・・・井本邦昭(著) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック