フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『あたりまえのことをバカになってちゃんとやる』・・・小宮一慶(著) | トップページ | 『日経新聞の「本当の読み方」がわかる本』・・・小宮一慶(著) »

【89】電気の傘にも

2013年3月3日

こまめなお掃除が一番なのですが、
気づくと埃まみれの電気の傘sweat01
表面はもちろんハンドモップで埃がとれますが、
内側もすーっとなでると面白いようにとれました。

Photo

モップタイプでなくても
普通に編んだアクリルたわしやアクリル棒でもとれます。
Photo_2

電気の傘を取り外して“しっかりお掃除”をされる場合は、
アクリルたわし・アクリル棒は、少し水を含ませたほうが
簡単に汚れが落ちると思います。

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『あたりまえのことをバカになってちゃんとやる』・・・小宮一慶(著) | トップページ | 『日経新聞の「本当の読み方」がわかる本』・・・小宮一慶(著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

電気の傘私もアクリルモップでまめにお掃除してます。傘が簡単スッキリキレイに!今度水拭きで更にキレイスッキリさせようかな。気持ちいいですもんね。

箱入り嫁さん、こんにちわ
今日は桃の節句
なので、これから飲みます
一緒に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
( ̄◇ ̄;)エッ掃除しながら?
一緒に掃除しながら乾杯(≧m≦)ぷっ!

 今日も少しだけ・・!
 今晩は~。
ヒロは忘れたころに、傘を掃除機で(笑い)。
 やっぱりこまめな・箱さんですね!

 工務店で、柄の部分のカンナがけをしました・よ~♪
近いうちに部分的に投稿しようかな~?
※皆さんとこのように楽しく・・・で、大変なことも…落ち着きます。
御礼で~す。
 春になりつつありますね。
  ヒロ・

cherry モーニンググローリィ |さんへ

さすがです(o^-^o)
私もこまめにやらなきゃ!
先日、見上げたら傘の内側、蛍光灯の上あたりに綿埃が!!
びっくりしました。。。埃の大きさに(笑)

雑巾で拭いて落ちない汚れが
ぬらしたアクリルたわしですっと落ちると
スカッ!とします(#^.^#)

cherry みゆきんさんへ

こんばんは。
はい!かんぱーいbeerbeer

掃除はまたの機会にね(笑)

cherry ヒロさんへ

こんばんは。

こまめにやってるつもりが、時々、ずっと忘れてます(>_<)
こまめに頑張りますね♪

着々とすすんでいるようですね。楽しみです^^*

我が家のさくらんぼの樹(桜桃!?)もうすぐ咲きそうですshine
樹も小さくて花も少ないですが・・・・・
ヒロさんのお宅もありましたよね、きっと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/49693835

この記事へのトラックバック一覧です: 【89】電気の傘にも:

« 『あたりまえのことをバカになってちゃんとやる』・・・小宮一慶(著) | トップページ | 『日経新聞の「本当の読み方」がわかる本』・・・小宮一慶(著) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック