フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『聴くだけで願いがかなう 魔法のメッセージ』・・・片岡 慎介(著) | トップページ | 『器』・・・齋藤一人(著) 柴村恵美子(著) »

【88】アクリルたわしで箪笥が簡単きれい

2013年2月28日

箪笥の表面も意外と埃がたまります。
ハンドモップでなでると簡単きれい (^-^)/ 
化学モップではないので安心です。
写真上は柄が伸びるタイプにハンドモップをつけました。
写真下は100円ショップのハンドモップの柄につけました。
【76】ハンドモップの作り方・・・最新(2012/11/6現在)←クリックで読めます
本体部分は、輪編みがいいと思うのですが、
私はちょっと苦手なので形を作った後はぎ合わせています。

5 

仏壇のお掃除にもアクリルたわしを使われている
というお話を聞いたことがあります。
簡単に埃がとれるのはうれしいですね^^*

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『聴くだけで願いがかなう 魔法のメッセージ』・・・片岡 慎介(著) | トップページ | 『器』・・・齋藤一人(著) 柴村恵美子(著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

私も春の掃除に使うタワシやスポンジ、ゴム手袋なんかを、100均で買って来ました
それに似た埃取りも買ったわ
舞い上がらないのが良いよね♪

 アクリルが出たらコメントしないわけには・・・!!
 今晩は~。
 
・ 若返り食堂!
これ以上若返ったら、ヒロとメール交換が出来なくなってしまう~。
・そうですか~!
どうも若すぎると思いましたら、元々お若いのに更に、魔法が・・(笑い)!
 そう・そう、ヒロも魔法のお酒で?
快調で~すヨ。
※そうですね、アクリルの柄の部分を開始です!
 編み物はまだで~す。
完成は?--何時のことかナ。
また・参考になりました、よ(御礼)。
 進捗したいのですが・・・!
  ヒロでした~。
 

cherry みゆきんさんへ

最近の100均てなんでもありますね。
種類が多すぎて困るくらい(笑)

“はたき”は舞い上がるものね^^*
みゆきんさんの世代だと知らないのかなぁ。。。

cherry ヒロさんへ

こんばんは。

そうそう♪
自分の年齢は自分で決めますから~若いですよ。
いつまでも若いつもりでいると、
実年齢書く時、思い出すのに一苦労ですcoldsweats01
娘たちの年齢で、はっと我に返ります(笑)

ヒロさんいいですよね。
魔法のお酒、たーくさんあるから!

アクリルたわし、私も頑張って編まなきゃ!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/49693431

この記事へのトラックバック一覧です: 【88】アクリルたわしで箪笥が簡単きれい:

« 『聴くだけで願いがかなう 魔法のメッセージ』・・・片岡 慎介(著) | トップページ | 『器』・・・齋藤一人(著) 柴村恵美子(著) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック