フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『アイデアが生まれる時』・・・M&Cサーチ(著) | トップページ | 『王様マインドと奴隷マインド』・・・松島修(著) »

春の足音♪

2013年2月21日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日は久しぶりにいいお天気sun
洗濯ものは干したし、掃除の前に
雨で汚れてしまった愛車をちょっときれいに~♡
(毎日車を拭くのは私の趣味です・・・笑)
車、庭、草、花の手入れ、ついでに写真も撮って。。気づけば2時間半!
今日が可燃ごみだから、
草や枯れた茎も捨てることができてよかったけれど、
昨日の午後は腰が痛い、だるい・・・・・coldsweats01
どうなることかと思ったけれど、今日はなんともないのでよかったです。
昨日見つけたもの(#^.^#)

おいしそうな~フキノトウみたいなアジサイ。
Image005

水仙の蕾。
Image007

こぼれ種から庭一面咲いてるイオノプシジューム。
まだまだこれからもりもりになっていきます!(^^)!
Image010

ビオラも株が大きくなってきました。
ビオラ&パンジーは種類が多いので楽しみも多いです♪
0

そして、玄関で1年中次々咲き続けているスカビオサ。
Photo

お日様いっぱい浴びて久しぶりに楽しいお外時間でしたheart
ちょっぴり暑かったけど(笑)

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『アイデアが生まれる時』・・・M&Cサーチ(著) | トップページ | 『王様マインドと奴隷マインド』・・・松島修(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
箱入り嫁さん所に春だね
こちらは、そんな春って言葉をpcで打つのが嫌になる程に吹雪
ずっと吹雪
春に咲き競う花が早く見たいわ。 

こんにちは♪こちらも久しぶりの良い天気に恵まれました。今朝は-11℃でした。この冬最高の寒い朝!ウッヒャ~!どうりで体のエンジンなかなかかかりませんでした。箱入り嫁さん、私の車も清掃お願いします!(о´∀`о)ノ雪降って溶けての繰り返しなんで、洗車してもすぐ汚れてしまいます。冬はピカピカにして走ってる車少ないかも。みんな薄汚れて汚くなってますね。もう少ししたら私も車ピカピカにしてあげようかな。愛車d(⌒ー⌒)!

 箱さん地域は・やっぱり暖かい!!
 今晩は~。

 そうですか~・アジサイ!
そちらは、雪が降っても・・、早くも新芽が・・スゴイッ。
 それに「イオノ・・さん」、初めての拝見です。
 咲き続けるビオサ!!
ヒロも探して見ま~す。
 箱さんも・春ですね~♪♪
  ヒロでした~。

こんばんは♪

春の足音、いいですね~
こちらはここ2、3日とても寒くて、
雪や霙が降ったりしています…

cherry みゆきんさんへ

愛媛・松山でも場所によったら雪もあるんでしょうけど、
私が住んでいるところは穏やかです。
みゆきんさんのところも、はやく暖かくなるといいですねheart

cherry モーニンググローリィさんへ

-11℃゛ですか。。。
そんな気温の中に体をおいたことがありませんsweat01

故障とか車検で代車がきても
我が家にきた子はすべてきれいに拭いて返します(笑)
とにかく車を撫でているとほっとするんです。
癒しですね~♡ やっぱり変かも。。。

cherry ヒロさんへ

先日は、庭にある睡蓮鉢に氷がはっていました。
雪もふりましたが積もったのは1回だけ。
それも表面にうっすらで・・・1日持ちませんでした。
小さな庭ですが、土があると楽しめますね~♫

cherry きっちゃん♪へ

こんばんはshine

松山も例年より冷え込んでいるようですが、
陽があたるところはあったかいです(o^-^o)

雪や霙が降るとやっぱり寒いですね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/49547432

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音♪:

« 『アイデアが生まれる時』・・・M&Cサーチ(著) | トップページ | 『王様マインドと奴隷マインド』・・・松島修(著) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック