フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« いつも心に『クッション話法』 | トップページ | 『「夢」が「現実」に変わる言葉』・・・福島正伸(著) »

『Dr.ドルフィンの地球人革命』・・・松久正(著)

2013年2月14日

2012年9月24日発行・・・2013年2月8日読みました
「健康」で「幸せ」になるには、“医療”も“宗教”も必要ない!
病気と悩みの原因は『神経の流れ』の狂いだった!
新規予約6年半待ちの新次元医療を実践する
スーパードクターが真理を明かす。
『神経の流れ』を良くする究極の方法と秘訣を伝授します。
                       ――
内容紹介より――
【目次】
第1章 新しい時代の新常識
第2章 生まれ変わる地球と人間を求めて
第3章 神経の流れと究極の医療
第4章 自己神経調整法
第5章 人生は自分でコントロールできる
付録   病気や困難から学ぶということ

pen 私の心に残ったこと
神経とは神の通り道と書き、神経の流れを整えることは
  人間の中に神のエネルギーを正しく通すことです

・ 人間というのは、自分で自分の身体を正す力を持っています
   ⇒神経の流れが正しくなれば、自分で正常にしていけるんですよ
・ 身体を持った理由は、
   「病気になるため」と「不便さを経験するため」です
  ⇒身体からは最も学ぶものが大きいのです
・ 「信じる」ではなく「私は大丈夫だとわかっています」
   ⇒彼女自身が意識で「治る」と設定していました
・ 神経の流れと健康と人生がつながり、
   パラレル・ワールドという目に見えないし話が
   現実とつながっていることがわかっていただけたと思います
・ 理論物理学者のリサ・ランドール博士は
   「素粒子が一気に違う次元に行く」と言っています
・ 脳内のイメージで筋肉が活動する
   ⇒2010年の日本整形外科学会で論文発表
・ 怖いと思うから免疫細胞が過剰に反応する(ぜんそく・アトピー)
   ⇒不安と恐怖をなくす
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「自己神経調整法」は1から3まであります。
もっとも重要なのが1で、次に2、その次が3となります。
輝く幸せな人間は、宇宙の叡智と大地の力が両方正しく流れて、
初めて生み出されます。
常に、「自己神経調整法1[宇宙の叡智]」
「自己神経調整法2[大地の力]」1→2の順序で行ってください。
最も簡単な、自己改革法です。      ――本文より抜粋――
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪箱入り嫁のつぶやき≫
スピリチュアルな本でもないし、新しい医療の本でもない。
いろいろなことに気づき、自分の身体は自分で正す。
本の最後に書かれていた“病気や困難から学ぶこと”は、
私にとっていままでの謎が解けてとてもよかったです。
人間というのは、自分で自分の身体を正す力を持っています
これからの時代に合う、とてもいい本でした!

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« いつも心に『クッション話法』 | トップページ | 『「夢」が「現実」に変わる言葉』・・・福島正伸(著) »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

奥が深いね
人は、いろいろと空想や想像する事によって脳が活性するのよね
私はけっこう空想が好き
ああなったら、こうなったらって・・・
想像力豊かな人が発明するのよ
って事は、想像力豊かな人は頭も良いつて事よね
私以外は・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こんにちは♪

自分で自分の身体を正す力、
持っているんと思います。
でも、使わなくなってきてるんでしょうね。

cherry  みゆきんさんへ

想像力が豊かなのは記憶力にもいいそうな♪
脳にも遊びは必要ですね。
ほんとに偉い人は
自分の事えらいとは言わない人だと思うwink

信じる信じないはあなた次第・・・の本ですね。
私は信じますが(笑)

cherry きっちゃん♪へ

こんばんはshine
人間にはすごい力が身体の奥の方で眠ってるんでしょうね。
今は誰もそれを起こそうとしてないだけかも。
そんな風に考えるとわくわくします(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/49390400

この記事へのトラックバック一覧です: 『Dr.ドルフィンの地球人革命』・・・松久正(著):

« いつも心に『クッション話法』 | トップページ | 『「夢」が「現実」に変わる言葉』・・・福島正伸(著) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック