フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『あおいめ くろいめ ちゃいろのめ』・・・加古里子(著) | トップページ | 小さいけれど大きなパワー♪ »

明日は第51回愛媛マラソン

2013年2月9日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日から熱が出たり引いたり・・・・・
最低限の家事をすませ、後はずーっと寝ていました。
明日は第51回愛媛マラソンがあります。
出場者の方のことが頭をよぎり
みんながベストの体調で走れたらいいなと思います。
私は走らないし、ボランティアにも参加していないので
寝ていられるけど。。。
抽選で落ちて走りたくても走れない人をいるとか。
1年かけてコツコツと練習を続けている姿にいつも感動させられます。
明日、出来れば国道まで応援に出たいけど (^-^)/   

<成長のヒント>
     今、悩んでいること
     今、イヤなこと
     今、面倒だと思うこと
     今、できれば避けたいこと
     今、苦手だと思うこと
     それらはすべて
     今の乗り越えるテーマが現れている
     それに挑戦したら
     テーマなんだから
     当然
     失敗もするし
     苦しいこともたくさんある
     でも
     その中で
     自分の良さに気づき
     周りの温かさを知り
     新たなる可能性が見えてくる
     そして
     乗り越えた先に
     まったく新しい自分(世界)が待っている
            ・・・・・不運と思うことは、
                未​来から見れば幸運なこ​とばかり 
                             小田真嘉Photo
                        我が家のパンジー

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『あおいめ くろいめ ちゃいろのめ』・・・加古里子(著) | トップページ | 小さいけれど大きなパワー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 51回も続いているのですか・マラソン!
 今晩は~。

 その後如何ですか?
大事なさって下さいね。
ヒロのお友達は、男女ともに数人の方なんですが、皆さんご健康そうに拝見されております。
 しかし、この冬は特に日々の温度差が激しいです。
気を緩めた訳でもないのに風邪をひいたりと・・・。
 私も昨年12月に風邪を引き、右胸が痛みました、咳のし過ぎですね!
年末に、初めてインフルエンザの注射をしました!
 1月は人間ドック、先週はアルツハイマーの検査。
来週はその結果を聞きに参ります。
 このような中で、度々のスキー、度々の根切りで汗だくに、その他・・・。
それに、日々の勤務によるストレス・・・。
 まあ色々ですね!
 私のことばかりでごめんなさい。
 兎に角、マラソンの見学・応援は、気分転換にも良いのでは(短時間で)。
自分勝手な意見で・・・。
 再度、お大事になさって下さいませ。
   ヒロでした。
 

 

 残念!
 夕べお見舞いと、・・・が、消えています(涙)
こんにちは~

 マラソン、応援に行かれました?
どうですか、今日の調子は?
 そちらも、きょう?明日?は雪とか!
兎に角気温の上下動が激しすぎますね。
お庭のパンジーのように、ステキに明るくね!
お大事になさって下さい!
  ヒロでした。

cherry  ヒロさんへ

ごめんなさい。私が公開にしていませんでした(汗)
頭はぼーっとしますが気分が悪いわけではないので、
家の事だけかたづけて、あとはずっと寝てました。

できる限り毎日の更新を目指しているので、
ぼーとした中で一瞬すっきりする時間をみはからって
ブログ更新!
後はとにかく眠かったので寝てました。
ずっと寝てるのも身体が痛くてつらかったです(笑)
痛いより眠いのが勝っていましたが。。。

咳が残っていますが、熱はもうでないと思います^^*

お見舞いありがとうございました。
とってもうれしかったです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/49290420

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は第51回愛媛マラソン:

« 『あおいめ くろいめ ちゃいろのめ』・・・加古里子(著) | トップページ | 小さいけれど大きなパワー♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック