フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『若返り食堂』・・・南雲吉則(著) | トップページ | 『聴くだけで願いがかなう 魔法のメッセージ』・・・片岡 慎介(著) »

本を買ってきました!

2013年2月26日

『若返り食堂』・・・南雲吉則(著)買ってきました。 

Image044_2

そして、パラパラとページをめくっていて、昨日の更新記事・・・
大切なことを書き忘れていたことに気づきました。

Photo

写真のようにほとんどのページに
《Dr.ナグモのアドバイス》が書かれています。
このアドバイスがとてもいいのです!
いたれりつくせりの本だと思います。
56歳なのに、血管年齢26歳、骨年齢28歳、
脳年齢38歳の著者が実践しているレシピ集

最近マンネリ化して、なんとかしなくちゃ!と思っていた食事。
せっかく作るのだから、楽しみながら~♪
そして、気がついたら20歳若返っていた!
なぁんて結果がでたら最高ですね(#^.^#)

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『若返り食堂』・・・南雲吉則(著) | トップページ | 『聴くだけで願いがかなう 魔法のメッセージ』・・・片岡 慎介(著) »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

祖母が生きていた頃魚をきれいに全部食べる人でした。昔の人を見習わなくちゃって思います。甘いものやめられない!・・そろそろ健康診断に向けて控えたいが・・・。最近ホントに食べたい。

cherry モーニンググローリィさんへ

魚まるごとはいいですよね。
上手に仕上げたアジの南蛮漬けはまるごといけますね!
今はとりあえず“ちりめんじゃこ”を大量に買って冷凍し、
料理やおやつや・・・頻繁に利用しています。
そのまま冷凍しても塊にならないからいいですね♪

甘いもの・・・和菓子が食べたいなぁ(笑)
ケーキは大量にたべられないけど、
和菓子なら何個でもいけそう!(^^)!
あぁあ~腹六分目なんかすっ飛んじゃってる(>_<)


血管の若返りや骨の若返り
私も必要だけど、ジッちゃんには、もっと必要
腹六分目の実行には難しいね
お腹が空く前に食事するように気配りしてます
ジッちゃんには、毎日魚を食べてもらってるわ(*^^*ゞ

cherry  みゆきんさんへ

腹六分目はねぇ・・・(>_<)
ジッちゃん毎日魚!いいなぁ。
私も毎日魚がいいな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/49657036

この記事へのトラックバック一覧です: 本を買ってきました!:

« 『若返り食堂』・・・南雲吉則(著) | トップページ | 『聴くだけで願いがかなう 魔法のメッセージ』・・・片岡 慎介(著) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック