フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『仕事ができる社員、できない社員 』・・・吉越 浩一郎(著) | トップページ | 龍神社・・・水の中の鳥居 »

今年最後2012年読んだ本(121冊~135冊)

2012年12月30日

2012年読んだ本(111冊~120冊)

121.11月18日 ヨセフのだいじなコート ・・・・・・・・・・ジムズ・タバック
122.11月22日 ツインソウル ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飯田史彦
123.11月24日 <銀の匙>の国語授業・・・・・・・・・・・・・・・・・・橋本武
124.11月24日 人は自分が期待するほど、
            自分を見ていてはくれないが、
            がっかりするほど見ていなくはない
                        ・・・・・・・・・見城徹(著) 藤田晋
125.12月 2日 お金の流れが変わった!・・・・・・大前研一
126.12月 8日 朝夕15分死ぬまで寝たきりにならない体をつくる
                         ・・・・・・・・・・・・・・・・宮田重樹
127.12月 9日 独裁者の最強スピーチ術・・・・・・・・・・・・・川上徹也
128.12月11日 まわりの人を幸せにする55の物語・・・・・・福島正伸
129.12月13日 「いのち」を養う食・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・佐藤初女
130.12月14日 仕事ができる社員、できない社員 ・・・吉越 浩一郎
131.12月14日 とっておき! 塩麹レシピ・・・・・・・・・・・・・・・・川上文代
132.12月16日 ビロードのうさぎ・・・・・・・・マージェリィ・W. ビアンコ
133.12月16日 すべてがうまくいく 上気元の魔法・・・・・・・斎藤一人
134.12月22日 超訳 ブッダの言葉・・・・・・・・・・・・・・・・小池龍之介
135.12月22日 選択の科学・・・・・・・・・・・・・・・シーナ・アイエンガー

≪箱入り嫁のつぶやき≫
手元に読みかけの本・読みたい本がまだあるのですが、
今年はここらで終了にしました。
昨年↓からみると年間の目標には届かなかったですが、
《今年最後 2011年読んだ本(211冊~217冊)》
また楽しく読み進みたいと思います♪
『超訳 ブッダの言葉』 と 『選択の科学』は
まだUPしていないのでリンクを張っていません。
後日UPした時にリンクを張りたいと思います。

上手に書評を書けないのでいつも自分ペースですが、
読んでいただきありがとうございましたhappy01

2013年読んだ本(1冊~10冊)






応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『仕事ができる社員、できない社員 』・・・吉越 浩一郎(著) | トップページ | 龍神社・・・水の中の鳥居 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o箱入り嫁さま~今年も大変お世話になりました。

おっと!ブログ更新はさぼっていましたが、時々お邪魔しては図書館へかけこむ私でした。おかげで色々あったにもかかわらず、心は安定して過ごせました。

来年もどうぞよろしくお願いします~。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

こんばんは♪

いつも思っていますが、
いろんな分野の本を読まれていますね。
私は小説ばっかりです^^;

今年もお世話になりました
2013年は茶々の見立てでは
よい年になりそうです
いいこと
いっぱい
ありますように
招福来来!!
では
よいお年を
お迎えくださいませ。
ありがとうございました

 135冊とは・・! 
 今晩は~。
 
 アクリルから始まり・・・。
投稿を初めて、本当に良かった~です。
 お花は勿論ですが、箱 さまの投稿!仰いますとおりです。
私が手抜きをさせていただきながら、色んな勉強をさせていただきました。
 しかし、経験則!本当にそうですね、記事を読ませていただくだけで、日々の生活における潤い、のみならず、勤務・業務に置いても参考にさせていただいております。
 本当に良い年でした、御礼申し上げます、ありがとうございました。
 きたる新年も、どうぞ良い日々でありますことを。

cherry おとめさんへ

あけましておめでとうございます!
年末パソコンひらく時間がなくこんな時間になりました。

私も時々こっそりのぞいてました(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いしますね(#^.^#)
2013年、おとめさんにたくさんいいことがありますようにheart

cherry きっちゃん♪へ

あけましておめでとうございます!

いろいろなんですが・・・
不思議と根っこの部分は同じだなと思います。

小説も読まなきゃと思いながら
相変わらずです(笑)

cherry 茶々さんへ

あけましておめでとうございます!

ご挨拶にまわりたかったのですが、
主婦業に追われ失礼しました。

2013年いいこといっぱい~♡
私もそんな気がします。

茶々さんも素敵な年になりますように。
こちらこそありがとうございました(o^-^o)

cherry ヒロさんへ

あけましておめでとうございます!

ご挨拶がおくれて失礼しました。
こちらこそいろいろ勉強させていただきました。
ありがとうございます!
ヒロさんもよいお年をお迎えくださいね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/48439431

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後2012年読んだ本(121冊~135冊):

« 『仕事ができる社員、できない社員 』・・・吉越 浩一郎(著) | トップページ | 龍神社・・・水の中の鳥居 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック