フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【81】厚みをもたせた細編みで・・・お風呂用 | トップページ | 『朝夕15分死ぬまで寝たきりにならない体をつくる』・・・宮田重樹(著) »

上を向いて明るくいれば・・・

2012年12月10日

<成長のヒント>
   落ち込んでいる人に
   誰も仕事は頼まない
   同じく
   下を向いている人に
   チャンスの女神はほほ笑まない
   たとえ何があっても
   積極的に
   上を向いて
   明るくいれば
   いずれなんとかなる
     ・・・前向きにいれば、その​うち上向きになってく​る
                               小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫

Image041
――今朝のベランダから――
今日も寒い朝だけれど、
このお日様を見るだけで元気になれる。
そのぬくもりの包まれていると身体がリセットされていく。
お日様見上げて今日も元気にがんばろう!(^^)!
皆さまにもこのぬくもりが届きますように~heart04

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【81】厚みをもたせた細編みで・・・お風呂用 | トップページ | 『朝夕15分死ぬまで寝たきりにならない体をつくる』・・・宮田重樹(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 毎日こうして太陽様にご挨拶されての一日!
いいですね~
 今晩は箱 さま

 風邪をひいちゃいまして、今日はお休みしての病院でした。
よって、昨日・一昨日のスキーは中止!

 アクリルさん・・、次々とやりますね~
ヒロは構想だけで何もですが。
材料は既に準備完了なんですヨ!
厚い物・広いもの・太い材料と。

キット忘れたころに載せますね。
箱さんも風邪にはお気を付けを。
 ヒロでした。

こんばんはshine

そうです~
上を向いて歩こう~♪です。
カラ 元気でもいいと思います。

それから、明るい色もいいですね。

cherry   ヒロさんへ

こんばんは。
大丈夫ですか?

スキー残念でした。。。
あったかくしておやすみくださいね。

アクリルたわし・・・今日もまた発見がありました ('-^*)/

cherry   きっちゃん♪へ

こんばんはshine

カラ元気・・・
そのうち不思議と元気になっちゃうんですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/48238596

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて明るくいれば・・・:

« 【81】厚みをもたせた細編みで・・・お風呂用 | トップページ | 『朝夕15分死ぬまで寝たきりにならない体をつくる』・・・宮田重樹(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック