フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 21年目のまりもちゃん | トップページ | ラ・カンパネラ(薔薇) »

【82】洗車にアクリルたわし

2012年12月15日

アクリルたわしが洗車にいいのは知っていたのですが、
『高速を走った後、車にくっついてとれない小さな虫が簡単にとれる』
というのが私の中では目からうろこのイチ押しで、
アクリルたわしは部分的な汚れ落としに使うくらいでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、出かけようと運転席にすわると拭きムラが!
毎朝車を拭くのが習慣で、水拭きの後カラ拭きまでしたのに。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰ってから袋状にしたアクリルたわしで車を拭いてみると、
ガラスの部分も車体部分も、
雑巾で落ちなかった汚れが気持ちよく落ちる~♪
拭き上げのカラ拭きはアクリルたわしでしようと思いました。
落ちにくい部分汚れは水でぬらして使います (^-^)/   

Photo_2

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 21年目のまりもちゃん | トップページ | ラ・カンパネラ(薔薇) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*´▽`*)

以前からアクリルたわしの効用は耳にしていましたが実際使ったことはなく箱入り嫁様の記事を拝見し改めて見直しましたgood
今日早速アクリル毛糸を購入して作ってみます♪
暮れに向かい便利グッズのご紹介ありがとうございました。

う~~~ん
それはいいですね
アクリル軍手があればいいのでしょうか?

cherry koutanbabaさんへ

コメントありがとうございます!
どなたつながりか思いだせないのですが・・・
以前お邪魔したことがあります(o^-^o)

ブログを始めた頃は(2008年)、半信半疑だったのですが
いろいろ試しているうちになかなかのツワモノだと思い、
更新を続けています♪

家事は簡単・ラクが一番ですものねwink

cherry   茶々さんへ

アクリル軍手いいですね!(^^)!
アクリルたわしは、
自転車や車の洗車にもお役立ちのようです。
今回10月に来たばっかりの新車で試してみました。
キズはつかないようなので、洗車にも納得しました♪
砂がついたままゴシゴシはだめですけどね(笑)

 今晩は~
 ご無沙汰で申し訳ございません(頭下げ)

 今日も一日ゴロゴロで、明日もスキーは中止にしました。
寝ていま~す。

 アクリルさん、スゴ~イ。
凄い発展・・・。
私もやることだらけなのに・・、参りました。

 アクリル材料も泣いています(泣き顔です)
ごめんなさい、失礼いたします。

cherry ヒロさんへ
こんばんは。

体調はいかがですか?
無理は禁物ですよ。。。

アクリル材料は逃げませんから(笑)

どうぞお大事に^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/48314060

この記事へのトラックバック一覧です: 【82】洗車にアクリルたわし:

« 21年目のまりもちゃん | トップページ | ラ・カンパネラ(薔薇) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック