フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« イヴの朝、ファルコンが街にやってきた!? | トップページ | 『お金の流れが変わった!』・・・大前研一(著) »

さむがりやのサンタからメリークリスマス♪

2012年12月25日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
クリスマスと言えば大好きheart『さむがりやのサンタ』
何十年も我が家で大切にしている絵本です。
先日次女とじっくり見ながら笑っちゃいました。
えんとつなんてなけりゃいいのに!
ふん なんだジュースかい

最後が
ま、おまえさんも たのしいクリスマスをむかえるこったね
何回見ても、いつ見ても、
かわいい、楽しい、笑っちゃう♪
わたしのたからものshine

 xmasxmasxmasxmasxmas♪メリークリスマス♪xmasxmasxmasxmasxmas

Photo_3

 

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« イヴの朝、ファルコンが街にやってきた!? | トップページ | 『お金の流れが変わった!』・・・大前研一(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な絵本ですね♪私が唯一持っている大切な絵本はターシャの「喜びの泉」です。ターシャの描いた絵と有名人の言葉が一緒に書かれた本です。この絵本に出会って尊敬する人にも出会い人生の一転突破口のきっかけになったかけがえのない絵本です。いい絵本いっぱいあるんだろうなぁ〜今日は1日雪降りで帰り道ビクビク怖い思いしながら車運転して帰宅しました。人一倍怖がりな私は、雪道運転なかったら雪もホワイトクリスマスも好きになれたかも((((;゜Д゜)))

メリークリスマスxmas

何十年も大切にされている絵本、
今でも楽しめるなんて、
素敵ですねhappy01

cherry   モーニンググローリィ さんへ

ターシャの「喜びの泉」知らなかったので、さっそく読んでみますね♪
いい情報いただきました(o^-^o)ありがとうございます!

こちらは最低気温が氷点下と言ってもマイナス1度くらいです。
今日も風はすごかったですが、雪はないです。
雪道の運転は怖いですね。
どんなにハンドル握っててもタイヤがいうこときかないですものね。。。

cherry   きっちゃん♪へ

メリークリスマス♡

30年くらいかなぁ~(笑) 数字にするとすごいですね。
子どもたちが小さい頃は、クリスマスになると
クリスマスグッズと一緒に立てかけて飾っていました。

この絵本は大人も楽しめると思います (^-^)/

 さむがりやのサンタさん!
南半球ではどのようなんでしょうか~?
 今晩は~。

 日々潤いのある人生!いいですねエ。
ヒロも色々と手足を広げて・・・?
もう広げ過ぎ・でしょうか。
※いつも、遅れおくれのコメントでごめんなさい(頭下げ)
  失礼いたしま~す。

cherry    ヒロさんへ

こんばんは。

ヒロさんもかなり広範囲ですよね(笑)
とても丁寧にされるし。

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/48453237

この記事へのトラックバック一覧です: さむがりやのサンタからメリークリスマス♪:

« イヴの朝、ファルコンが街にやってきた!? | トップページ | 『お金の流れが変わった!』・・・大前研一(著) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック