フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『人の心が手に取るように見えてくる』・・・出口光(著) | トップページ | エネルギーを使い果たしてから寝る! »

【77】こぼれてしまった小麦粉

2012年11月15日

気がつくとこぼれてた小麦粉。あ~ぁ(*_*;

Image093

使い古しのアクリルたわしを水でぬらし、ひと拭き!
ほとんどからめとってくれました(*^▽^*)

Image096

でも角っこ部分にとどきにくい。
そこで、作り置きしているアクリル棒を水でぬらし、こすると。

Image099_3 

さっとひとなでしただけで、こんなにきれい(o^-')b

Image100_2

他にも。。。
フライの衣をつける時、調理台の上に落ちた小麦粉やパン粉。
台拭きでなくアクリルたわしでからめとると、後が簡単です (^-^)/   


応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『人の心が手に取るように見えてくる』・・・出口光(著) | トップページ | エネルギーを使い果たしてから寝る! »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

 忙しい中でもコメントは・・・!
今晩は~箱 さま

 桧材は沢山あるので、今度はアクリル棒を作らなくっちゃア(笑い)。
ホント、だれが掃除をするの~!!

 暫らくのご無沙汰・ごめんなさ~い。
アクリルたわしの評判・結構いいですよ~。

 過去の
・しかし、この年になっても回り道・・・。
 楽を・楽をしようでは・・・
 急がば回れですね、本当に。
・ヒロは、ジンマシンがでますので、皮膚科に行けば、ストレスと!
 そこまで入れ込むことはないと、自身でも思うのですが・・・、性分ですかな?
・ホント、三つ子の魂百までもですかね!
 言って聞かせて・やって見せて・・・・
 それでも・・・では!
・以心伝心!なかなか思うようには・・・。
・もう、今の私は・皆さんの(特に箱 さまさんの・・)投稿を糧に、日々の暮らしを有意義に送らせているようです~!!
※これからもご指導をお願い申し上げます、ね。

 ヒロ・は、みなさんのように投稿回数が伸びませんが、これからも頑張ります。
   それでは・失礼いたします。

cherry ヒロさんへ

アクリルたわし、評判よくてよかったです(#^.^#)
楽しく使っていただければうれしいですよね。
ってなんだかまるで私がアクリルたわしを発見したみたいに(笑)

さて、アクリル棒でのお掃除はどなたのお仕事になるのかな。

ご指導だなんてとんでもないcoldsweats01
私もいろいろ勉強させていただいていますから!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/47846323

この記事へのトラックバック一覧です: 【77】こぼれてしまった小麦粉:

« 『人の心が手に取るように見えてくる』・・・出口光(著) | トップページ | エネルギーを使い果たしてから寝る! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック