フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【76】ハンドモップの作り方・・・最新(2012/11/6現在) | トップページ | 『プロの条件』・・・藤尾秀昭(文) 武田双雲(書) »

人はただいるだけで~❤

2012年11月7日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
人はただいるだけで、​大事な仕事をしている
大好きな言葉です!
今日も元気で生きていきましょう(#^.^#)

玄関でナデシコが咲き始めました♪

Photo_6

<成長のヒント>
   あなたが、その人の近くにいるだけで
   相手はなんだか、ほっと安心できたり
   不安が消え、未来に希望を持てたり
   勇気づけられて、一歩踏み出せたりする
   相手のために
   ムリヤリ頑張らなくても
   自分が
   ただただ周りに感謝し
   やってくる未来を信じ
   勇気を持って立ち向かっていけば
   ただ一緒にいるだけで
   やるべきことの99%は終わっている
         ・・・・・・・・人はただいるだけで、​大事な仕事をしている 
                                小田真嘉

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【76】ハンドモップの作り方・・・最新(2012/11/6現在) | トップページ | 『プロの条件』・・・藤尾秀昭(文) 武田双雲(書) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい言葉ですよね~
退職した一年目はなんといったら
いいのか罪悪感に苛まれました

生きていることに価値が
あるのですよね

cherry 茶々さんへ

今まで一生懸命働かれたんだから
罪悪感なんて。。。

あ~私も自己嫌悪ありますが(笑)

つくづくいい言葉だと思います。
悩んでる子に届いてほしいですheart

こんばんはshine

いる意味があるからいるんですよね。
それだけでいいんですね。
それなのにいろいろ考えすぎて…sweat02

cherry きっちゃん♪へ

こんばんはshine

きっちゃんから
たくさん幸せもらってますよ(o^-^o)
こんなに離れて住んでいるのに不思議ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/47747654

この記事へのトラックバック一覧です: 人はただいるだけで~❤:

« 【76】ハンドモップの作り方・・・最新(2012/11/6現在) | トップページ | 『プロの条件』・・・藤尾秀昭(文) 武田双雲(書) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック