フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 代償先払い・・・小林正観さんの本より | トップページ | 『キャッチコピー力の基本』・・・川上徹也(著) »

ぺんてる 除電器 ビー・シェイプ

2012年11月3日

いつも静電気を拾って困っていたら・・・・・
こんないいもの買ってもらいました(#^.^#)

【ぺんてるビーシェイプ】
薄型シェイプアップフォルムで携帯に便利。

Image001_2

除電すると液晶窓にマークを表示します。

Image002

なかなかいい感じです (^-^)/ 
可愛いし、楽しい♪
何を試してもダメだったので、とてもうれしい!!

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 代償先払い・・・小林正観さんの本より | トップページ | 『キャッチコピー力の基本』・・・川上徹也(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

こんなのがあるの、初めて知りました!
私は冬、車のドアを開ける時は、かなりの確率でビリっと来るので
これを車のキーにつけておけば、使えますね。
いい情報を、ありがとうございます♪

 今晩は~・箱 さまさん

 いいですね~・買って頂いたんですか!
我が家も何か買って・・・!

 そうそう今度、箱 さんに教えていただいた・・を、投稿しようと予定しておりますヨ。
さてなんでしょう・か?
 キット、な~んだと思われると存じますが。
ヒロ・も頑張っているんですよ~!
   それでは失礼いたします。

cherry yumikoさんへ

こんばんは。

私もかなりですが、
次女が車を降りるたび音が聞こえるほどで・・・
夫が探して買ってくれました。
私はついでかなぁ(笑)

家の中ではエプロンのポケットのに入れて
いろいろな場所で放電 (^-^)/
今日はスーバーの中でも手に持ってて、
放電しながらお買いもの。助かりましたgood
スーパーで不審な動きは禁物ですが!(^^)!

cherry ヒロさんへ

こんばんは。

はい~。
次女に買うついででしょうか。。。coldsweats01

なかなかいいですよ。
一日中放電しながら歩いています(笑)

ひょっとして軍手の・・・・!?
いえ、だって
お庭仕事があれだけ大変だし、
お酒もいろいろ作られてるし、まさかそんなお時間はsweat01sweat01sweat01

ガチョウの高鳴き~w
くすくす。
静電気は両手を合わせると抜けませんかね?
ほんのちょっとちりっとするくらいの手のひらの摩擦、実演してあげたいけれど・・・♪
私は乾燥肌系ですが、静電気はあまり感じません。
コットン好きだからかな。

おお~~~
冬の必需品ですよね
特にあの車のドアを閉める時が
怖いです・・・・
これで
安心ですね

cherry    時雨さんへ

そうなんですか?
私両手を合わせても抜けないみたいです。
今の時期、歩くだけで静電気拾うみたいでsweat01
この静電気を
何かに利用できたらいいのにといつも思います(笑)

cherry  茶々さんへ

私、車はこないんですよ。
次女はビシッ!とか大きな音がしますが(*_*;

私が怖いのは、ベランダに干したふとんを入れる時です。
毛布があるとすごいです。
ベランダの柱の足元にあるコンクリを触りながら毛布をとります。
その体勢の難しいこと(笑)

普段はエプロンのポケット。
出かける時は手に握っています。
放電しながら歩いているのでラクになりました(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/47692176

この記事へのトラックバック一覧です: ぺんてる 除電器 ビー・シェイプ:

« 代償先払い・・・小林正観さんの本より | トップページ | 『キャッチコピー力の基本』・・・川上徹也(著) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック