フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【72】マンションベランダのサッシ | トップページ | 栗の皮むきから栗が黄色くなる裏ワザまで »

必要だから・・・

2012年10月1日

10月になりました。
このところ更新が思うようにできていませんsweat01
10月中旬の我が家のイベントにむけてバタバタrunrunrun
時間をみつけてパソコンに向おうと思っているので、
遊びにいらしてくださいね(#^.^#)

今日の成長のヒントはこちらを選んでみました。
<成長のヒント>
   もし、この世に生まれてくる前に
   どの時代かを選べ
   どこの国かを選べ
   どの両親かも選べるとしたら
   なぜ、自分は
   今の時代の日本に生まれ
   今の両親と環境を選んだのだろう?
   それは…
   与えられた天命を果たすため
   傷ついた過去も
   イヤな思い出も
   制限や不自由さも
   わずらわしいことも
   全部、人生の扉を開くためのカギ
   全部、未来に必要なもの
           ・・・・・必要だから選んで生ま​れてきた
                                                                 小田真嘉

                     

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【72】マンションベランダのサッシ | トップページ | 栗の皮むきから栗が黄色くなる裏ワザまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風怖かったですが何事もなく足早に通過していきました。もう10月だなんて早すぎるぅ!箱入り嫁さん宅のイベントって何ですか!?o(^o^)o人事を尽くして天命を全うするという言葉すっかり忘れてました。思い出すきっかけを与えて下さってありがとうございます。

 今晩は~
 その後も、まだまだお忙しい毎日でございますね。
中旬がピークですか?
 体調のピークも、併せてご調整を!

 アクリルたわしも進化していますし、読書もスゴ~イ。
そうそう・その後のブドウはイカガ?
色付いて参りましたらスゴイですよね。
 楽しみで~す!
   ヒロでした。

cherry モーニンググローリィさんへ

おはようございます(o^-^o)
台風はすぎましたが、地震多いですね。
大きく揺れなかったですか?

もうすぐ次女の結婚式です♡
ほとんど自分たちがしているので
私は何ってないんですけど・・・あたふた(笑)

cherry    ヒロさんへ

おはようございます!
もうすぐです^^*
最終の詰めですね。
健康第一にと考えています。

私自信も進化をとげなくては ('-^*)/
スキルアップです~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/47270659

この記事へのトラックバック一覧です: 必要だから・・・:

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【72】マンションベランダのサッシ | トップページ | 栗の皮むきから栗が黄色くなる裏ワザまで »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック