フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 「あぁ~、幸せだなぁー」と実際につぶやいてみる | トップページ | いいお天気に恵まれて♡ »

今日は結婚式♡

2012年10月13日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今日この子がお嫁に行きますheart

Photo

準備は自分たちで進めていたのですが、
私もなんだかバタバタしていましたcoldsweats01
コメント返しもしないまま日が過ぎ、申し訳ありませんm(__)m
更新記事も毎日書きかけのままでした。。。
落ち着いたらまた復活しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は花嫁の母を頑張ってこようと思います (^-^)/   

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 「あぁ~、幸せだなぁー」と実際につぶやいてみる | トップページ | いいお天気に恵まれて♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

お嬢さんのご結婚、
おめでとうございますsign03

そうですか~
こちらのお写真、次女さんだったんですね。
とても可愛いな~と思っていましたwink

お初にお目にかかりますm(__)m
妻の手荒れが心配で、今日アクリルたわしを調べていたらこちらに辿り着きました
とてもためになりましたヽ(´▽`)/
奇しくも本日は娘様の結婚式とのこと!この度はおめでとうございますm(__)m
では失礼(_´Д`)ノ~~

おめでとうございます。 本当によかったですね。少しだけ肩の荷が下りましたね。ご両親のようにきっと素敵なご家庭を築かれていくことと思います。末長いお幸せをお祈りします。

ご結婚おめでとうございます!!娘を嫁に出す母親の心境はいかがですか?箱入り嫁さんのお嬢様だからステキな方なんでしょうね。きっと旦那様もステキな方なんでしょうね♪心からお祝い申し上げます♪

cherry きっちゃん♪へ

ありがとうございます!!

7年間の付き合いを実らせての結婚です。
すごいですね・・・7年なんて(笑)

この写真大好きなんですheart
ワザとこうしているのかと思ってシャッターきって、
声をかけても顏を上げない。。。
ほんとうにこの状態で眠っていました(o^-^o)


大きな頭を支えている手は
しびれてるんじゃないでしょうかcoldsweats01

cherry   どなたか存じませんが(o^-^o)

コメントありがとうございます!

奥様の手荒れご心配ですね。
アクリルたわしは皮膚科の先生も推奨と本に書かれていました。
上手く使いこなせるといいですね♪
私も使い始めた頃はどうしていいかよくわからず、
睡蓮鉢洗いオンリーでした。
本をさがしても作り方の本がほとんどで
詳しい使い方の本が見つからないcoldsweats01sweat01
そこでいろいろ試していってるうちに楽しくなって♪
私みたいに使い方がよくわからない人に読んでもらえたらいいなぁheart
と写真も使いながら更新するようになりました(o^-^o)

また遊びにいらしてくださいね ('-^*)/

cherry   ポリちゃん むっちゃん へ

ありがとうございます!!
ほっとしました(o^-^o)
自分たちで全部準備した結婚式でしたが、
式が近づいてくるといろいろと親の出番もあり
少々バタバタしました(笑)

無理をせず二人なりの素敵な家庭を作っていってほしいと思います♪

cherry    モーニンググローリィさんへ

ありがとうございます!!
車で10分もかからない所なので
“お嫁にだす”という大きな緊張はなかったのですが、
『姓』が変わってしまうのがちょっと・・・(笑)

これで自分の時間ができると思っていたのですが、
なんだか拍子抜け。。。ペースが崩れています(*_*;

する事はたくさんあるのにね。
なるべく早く自分ペースを取り戻します ('-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/47428246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は結婚式♡:

« 「あぁ~、幸せだなぁー」と実際につぶやいてみる | トップページ | いいお天気に恵まれて♡ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック