フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 今日は結婚式♡ | トップページ | コメント返し遅くなりました。。。ますます幸せ♪ »

いいお天気に恵まれて♡

2012年10月16日

結婚式も無事終わりほっとしています。
いいお天気に恵まれこんな感じでした(o^-^o)

Photo

前よりも時間ができたはずなのに、どうもペースが狂っています。
いつもの明るい声が聞けなくて拍子抜けしているのかも。。。
そろそろ自分モード全開といきたいところです♪

ブログめぐりやコメント返しが放置状態ですsweat01
間もなく・・・始動しますのでごめんなさいm(__)m

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 今日は結婚式♡ | トップページ | コメント返し遅くなりました。。。ますます幸せ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に・おめでとうございます!!
 お空も・お祝いしているんです、よ!

 今晩は~・箱 さま
 お疲れ様でした~。

 我が家は息子に娘!
未だに勝手なことを言いながら、居座っております。
20台なのでまだ5~6年はと思っておりますが・・・。
しかし、あっという間なのでしょうね!
 これからは生活習慣・会話量も含め、いろいろと行われますことがございますね・・・。
季節の変化による体調調整も併せ、ご留意のほどを・・・。

 ブログは一段落なさってからユックリと・・・。
 楽しみにしておりま~す。
   それでは・失礼いたします。

 

こんばんはshine

ご結婚heart
おめでとうございますsign03

お天気にも恵まれてよかったです。
ちょっと寂しくなりましたね…

cherry ヒロさんへ

ありがとうございます!!

これからはどんなことも旦那様と協力し合って
一歩一歩前進してほしいです(o^-^o)
今がスタートラインですものね。

私も結婚したての頃は
今考えるととんでもないものを作って食べさせていましたsweat01
何でも“慣れ”だと思うので、今は大変でも頑張ってほしいです。
私は親ばかにならないよう、なるべく静かに見守り隊に徹っします(#^.^#)

cherry   きっちゃん♪へ

こんにちは。

ありがとうございます!!

究極の晴れ男&晴れ女の二人です ('-^*)/
4月にあった前撮りも、当日だけ晴れるというつわものぶり(笑)

マンションは車ですぐの所。
そんなに遠くへ行ったわけではないので、
寂しくなるとは思っていなかったのですが・・・じわじわきますね。。。
でも、自分の時間が増えたんだから、気持ちを切り替えて
今でやりたいと思っていたことをどんどんやっていきたいと思います(o^-')b

でも気になって仕方ないです・・・親ばかですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/47469660

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気に恵まれて♡:

« 今日は結婚式♡ | トップページ | コメント返し遅くなりました。。。ますます幸せ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック