フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【74】軍手で作ったボンボンモップはこんなに使える | トップページ | 珍しいメダカの赤ちゃん~ »

我が家の庭は夏に向うのか!?

2012年10月26日

数は少なくなりましたが、まだ毎日メダカが産まれています。

Image249_3

こぼれ種からのビオラはまだいいとして^^*

Image263

同じくこぼれ種から、プチトマトの芽がでて成長中!

Image262

朝顔も本葉がでてきたもよう

Image264

我が家の庭は、いったいどこへ向かおうというのか(笑)

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【74】軍手で作ったボンボンモップはこんなに使える | トップページ | 珍しいメダカの赤ちゃん~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ブログ!始めて・本当に良かったっ。
 今晩は~・箱 さん

 こうして色んな季節 色んな花々 色んなお話 いいですね~(実感!)
本当に、季節は夏に向かっているんですよ!(笑い)
 我が家はビオラ他を購入して、庭作業の仕上げに植え込みをしています。
今日も購入!
取りあえず、第一期の工事が植え込みを含めて完了かな?
 洗車用軍手・早速作らなくっちゃ~(御礼)。
 おやすみなさいませ・まだ疲れが取れ切っていないでしょ?
   ヒロでした。

こんばんは♪

ほんと夏に向かっているようですね!
寒い冬は嫌ですが、またあの暑い夏はもっと嫌かも…(◎´∀`)ノ

cherry ヒロさんへ

おはようございます!
 
やっぱり夏ですよね。。。(笑)

私も庭作業しようと思いながら・・・
夏仕様の庭を眺めています(#^.^#)

すること・したいことはた~くさんあって
退屈することがありません♪

疲れは大丈夫!
復活しています・・・
ただ次々用事のとぎれることがないです(笑)

cherry    きっちゃん♪へ

おはよございます!

私もです (^-^)/
寒い冬もつらいけど・・・暑いのはもっと体にこたえます(笑)
今年はいつもより気温高いですよね・・・

でも11月に入ったら最低気温7度の日がありました。
あったかくしなきゃ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/47580053

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の庭は夏に向うのか!?:

« 【74】軍手で作ったボンボンモップはこんなに使える | トップページ | 珍しいメダカの赤ちゃん~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック