フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『斎藤一人の道は開ける』・・・永松茂久(著) | トップページ | 我が家の庭は夏に向うのか!? »

【74】軍手で作ったボンボンモップはこんなに使える

2012年10月25日

★ボンボンモップについての記事★
1回目。ボンボンモップ作ってみました!
2回目。作ったボンボンモップを使ってみて
3回目。本日は、こんなところにも使えますの記事です。
私は、コロコロでボンボンモップの埃を取りながら使っています (^-^)/   
汚れたら洗濯ネットに入れて洗えば何回も使えると書いてありました。

Image002

ミシンを使う時の小物を入れています。
デコボコしていますが、軍手だと細かいところまで手でこすれます。

Image007

観葉植物だって。

Image013

こんなヌイグルミや

Image011

こんなヌイグルミも (^-^)/   

Image021

私は、普段自分で作ったハンドモップを使っていますが、
編まれない方は、これおすすめですよ。
作り方はこちらクリックで読めます⇒ボンボンモップ作ってみました!

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『斎藤一人の道は開ける』・・・永松茂久(著) | トップページ | 我が家の庭は夏に向うのか!? »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

おお~~
これは便利ですね~
どこかで
全身雑巾タイプのものを見かけた気がします???

栗の素揚げの一例です
甘皮に含まれる栗ポリフェノールは体にいいようです
http://maruyama.beblog.jp/blog/2012/10/post-337a.html

 まあ次々と盛りだくさん!
 今晩は・箱 さん

 いやアいいですね!
この軍手・車を洗うのも大丈夫でしょうか?
一度やってみたいです。
 しかし、箱 さんはバイタリティがおありで。

 季節の変わり目でもあり、職場でもマスクの方が数人おります。
ご留意を~!
  ヒロでした。

cherry 茶々さんへ

全身ですか。
ころげまわったらいいってことですね(笑)

☆栗の素揚げ☆
1個で1本てすばらしいですね!
次に栗を手に入れたら絶対作ってみます。
ありがとうございました(o^-^o)

cherry   ヒロさんへ

こんばんは。
アクリルたわしは車洗いにもいいです。
高速を走った後につく小虫。
これでもかっていうくらいへばりついてるでしょ。
ぬらしたアクリルたわしでこすると簡単に落ちますよ(o^-')b

軍手も車洗いにいいですね・・・・・
まだ家の中でしか使ってなかったです。やってみます (^-^)/
ぬらしすぎると重くて気持ちわるいかもですが。。。(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/47564432

この記事へのトラックバック一覧です: 【74】軍手で作ったボンボンモップはこんなに使える:

« 『斎藤一人の道は開ける』・・・永松茂久(著) | トップページ | 我が家の庭は夏に向うのか!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック