フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 南雲先生の“スーパーライスボール” | トップページ | 親を大切にするという​こと  »

ポスト大好き (^-^)/

2012年10月20日

先日『日本郵政グループ誕生記念キャンペーン』
ポストをもらった記事をUPしましたが、
その後、長女から“白”のポストをもらい、
長女の親友から“青”のポストをもらいました。

3

私のポスト好きはかなり前からで・・・・・・・
2006年サプライズで次女からプレゼントされたポスト!
ずっとリビングに置いて、毎日眺めて癒されています(o^-^o)

1

大好きなポストに囲まれとっても幸せheart

2

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 南雲先生の“スーパーライスボール” | トップページ | 親を大切にするという​こと  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんてカワユイ〜!!貯金箱ですか!?どーでもいいことだけど私の貯金箱はドラえもんです(*^□^*)実物レトロ郵便ポスト見かけなくなりましたが、母親の実家のお隣宅前に、レトロ郵便ポストありました。お隣の家専用かな?あの形やっぱり可愛いから復活してほしいなぁって思うけど…郵便屋さんの作業が大変になるんですかね…私としては残しておきたい日本の風景の一つですね。

こんばんはshine

えっ~sign01こんなにあるんですかsign03
私は例のアンケート、
ポストではなく「たまごかけ醤油」とサランラップでしたsweat01
ポストはマグネットとストラップしか持ってません…

 ポスト(写真を)お送りしたい!
 今晩は~箱 さん
  
 私がスキーに出掛けます時に、一般道の時があるんですが、群馬県の山麓を走行中に、同じポスト(本物)が沢山(6個?8個?)並べてあるお店があるんです!!
 忘れないように覚えておきます・ね!
   ヒロでした。

cherry モーニンググローリィさんへ

こんばんは。
小さいのは貯金箱になっています。
大きいのは普通にポストです ('-^*)/
後ろに鍵がついてて開けられます。
庭に置こうかとも思ったんですが、盗られたらイヤだから家の中ですcoldsweats01
レトロな郵便ポストずっとあってほしいですよね。

こんなに集めるつもりではなかったんですが・・・
大好きだからいただけるものはついついいただいてしまいました(笑)
ドラえもんの貯金箱♪お金貯まりそうですねdollar

cherry   きっちゃん♪へ

こんばんは。

あら!ポストの貯金箱はこちらだけかな。。。
地域別にどんなものがあるのか知りたいです。
ポストに興味がない人でも貯金箱うれしいよねshine

cherry  ヒロさんへ

こんばんは。

わぁ~ありがとうございます!
覚えていたらよろしく♪です(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/47527905

この記事へのトラックバック一覧です: ポスト大好き (^-^)/ :

« 南雲先生の“スーパーライスボール” | トップページ | 親を大切にするという​こと  »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック