フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『体の芯の冷えをとる! ウルトラしょうが美味レシピ』・・・幸井俊高(監修) | トップページ | 『プラットフォーム戦略』・・・平野 敦士 カール,アンドレイ・ハギウ(著) »

「幸せ波動」のバラ・・・

2012年9月11日

すこーし前に“幸せ波動のバラ”というのを知って

11_2

見てみたいなぁ~heart ふれてみたいなぁ~heart と思っていたら、
思わぬ速さで我が家にきました(o^-^o)

9_4
≪トゥールーズ・ロートレック≫
フランスの画家にちなんだ花名です。
鮮やかな黄色と細かい花びらを詰め込んだ
クラシカルな花形が魅力で、昔から人気品種です。
国際バラコンクールで芳香賞などを受賞。

8
≪ブルーミルフィーユ≫
存在感のあるクラシカルなロゼット咲で
花名は「ブルー」の花びらを「重ねる」の意味です。
花びらが丈夫で花持ちもよいので、
しっかり開かせて彩花しています。

昨日は、バラが大好きな私に思わぬプレゼント!
そしてバラを作られている岡野ゆきさんともご縁ができましたheart01
いつかお目にかかれる日を楽しみにバラと一緒にいようと思います^^*
(写真はクリックで拡大します)

《Belle  Rose オンラインショップ》コチラ⇒★

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『体の芯の冷えをとる! ウルトラしょうが美味レシピ』・・・幸井俊高(監修) | トップページ | 『プラットフォーム戦略』・・・平野 敦士 カール,アンドレイ・ハギウ(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

“幸せ波動のバラ”というのがあるのですか!
素敵なバラですheart04
色もとてもキレイですね~
ほんと幸せが伝わってきそうです。

バラは好きですが

“幸せ波動のバラ”って

すっごく幸せになりそう

見てるだけでも幸せ~

香りもよさそうですねlovely

cherry きっちゃん♪へ

おはようございますsun

「波動タオル」というのもあるようです。

モノにも魂があると聞きます。

私の波動、バラの波動・・・

幸せな共鳴♪させたいです^^*

cherry   若社長。さんへ

おはようございますsun

朝に夕に顏をくっつけて眺めています(笑)

まだまだ日中は暑いので

家の中の涼しい場所において気にかけています。

西条市丹原町になっているのでいつか行ってみたいです (^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/47031630

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せ波動」のバラ・・・:

« 『体の芯の冷えをとる! ウルトラしょうが美味レシピ』・・・幸井俊高(監修) | トップページ | 『プラットフォーム戦略』・・・平野 敦士 カール,アンドレイ・ハギウ(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック