フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 8月31日発売!三菱「ミラージュ」 | トップページ | 『50歳を超えても30代に見える生き方』・・・南雲吉則(著) »

おいしかった!「もっち餅 バリィさん」

2012年8月14日

長女が買ってきてくれました。
食べるのもったいないなぁ・・・
どこから食べたらいいかなぁ・・・と思いながらモグモグ
もっちもっちでとてもおいしかたけれど、
バリィさんにガブリはとても勇気がいりましたcoldsweats01
中の餡は一見“白あん”、味はカスタードでおいしかったです♪

Image069
かわいいやろー
個包装になっとるけん
ちょっとしたお土産にちょーどええかんじ!
                 (バリィさんブログより)

Image071

中身はこーんな感じ (^-^)/
Image073
激カワやろ
ちゃーんとハラマキしとるし
バリィさんの細かい形状を細部にわたって表現しとんよ!
餅のモチモチ感とカスタード餡がマッチした商品になっとるけん!
                       
   (こちらもバリィさんブログより)

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 8月31日発売!三菱「ミラージュ」 | トップページ | 『50歳を超えても30代に見える生き方』・・・南雲吉則(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リラックマに出てくる キイロイトリかと思った~

cherry  てるひこさんへ

おっしゃるとおり!似てますね(o^-^o)

今治のゆるきゃら“バリィさん”でした♪

今治周辺では大人気のバリィさん、
ついにお菓子にも登場したのですね。
とっても可愛くて、
食べるのに勇気がいりますね^^

cherry むっちゃんへ

可愛くてずーっと見ていたかったですけど
そうもいかず・・・
和菓子としては、もちっとしていて私好み♪
誘惑に負けて食べましたが、
むこうむけて、バリィさんと思わず口に入れましたsweat01

可愛い~heart04
ほんと食べるのが可哀そうです…
どこから食べたんですか?

cherry きっちゃん♪へ

こんばんはshine

あ、あたまからsweat01sweat01
普通なら半分に切って写真撮るけどできませんでした。coldsweats01
でもね、とってもおいしかったんです。
複雑~(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/46684574

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかった!「もっち餅 バリィさん」:

« 8月31日発売!三菱「ミラージュ」 | トップページ | 『50歳を超えても30代に見える生き方』・・・南雲吉則(著) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック