フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『幸せはすぐそばにある』・・・岩元貴久(著) | トップページ | 『ブッダにならう 苦しまない練習』・・・小池龍之介(著) »

ハート形のきゅうり

2012年7月3日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

実家の母が、ハート形のキュウリをくれました。
(ご近所さんからいただいたもの)
栽培途中に型枠に入れて育てるそうです。
星形もあるようですね。
結婚生活30年以上たって、
サラダにハート形のキュウリを入れて出したら
夫はどんな顔をするでしょう(笑)

1_4  

このキュウリをもらった時、
夫も一緒にいたので
サプライズはできませんでした(o^-^o)

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『幸せはすぐそばにある』・・・岩元貴久(著) | トップページ | 『ブッダにならう 苦しまない練習』・・・小池龍之介(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

型枠に入れて育てたんですね~
てっきり偶然できたのかと思いましたsweat01

旦那様にサプライズできたら、
よかったですね。

↓あまり内容とは関係ないですが、
徳永さんの「happiness」という曲に
「しあわせは ほら すぐそこに在るのに」
という歌詞を思い出しましたhappy01

 ご主人の幸せそうなお顔が・・・!
キュウリにまでこころが・・。
 今晩は~。

 今日帰宅後に、大葉!庭から東・北・西の路地に分稙しましたよ~。
冬まで味わわせてチョウダイっ。
 せめて、葉・箱さんの足元位までには、到達できるかな?

 近いうちにブログにと・・・。

 日曜日にお隣さんから、玉ねぎとキュウリを頂きましたが、ゴク普通でした!
 それでは。失礼いたします、ヒロでした。
 

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine

私ももらった時、偶然できたのかと思いました!
私なんて、普通に育てるのも大変なのに
枠に入れたりしたらきっと弱らせてしまうsweat01

きっちゃん、サプライズして楽しい時期は
通り越したような~(笑)

『「しあわせは ほら すぐそこに在るのに』
いい歌詞ですね!

cherry  ヒロさんへ

ハハハ新婚さんなら
ハートのキュウリが食卓に~heart04似合いますよね。
我が家はもう空気みたいですから^^*

分稙されたんですね!
場所によって育ち方が違うかもしれません。
冬まで楽しめるといいですね♪
私も愛媛から祈っています ('-^*)/

玉ねぎもキュウリも普通のほうが
遠慮なく食べられます。。。restaurant

あっ!

ハートだぁ~heart01heart01heart01

食べるのもったいないdelicious

cherry 若社長。さんへ

私も思いました(o^-^o)

食べるのもったいないheart

ながめていたいですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/46145083

この記事へのトラックバック一覧です: ハート形のきゅうり:

« 『幸せはすぐそばにある』・・・岩元貴久(著) | トップページ | 『ブッダにならう 苦しまない練習』・・・小池龍之介(著) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック