フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『つなみのえほん』・・・ぶん・え くどうまゆみ | トップページ | 毎日いろいろなことがある »

我が家のエゴノキその後

2012年7月7日

クリック拡大します♪
Image009

5月20日にUPした写真です。過去の記事⇒★
エゴノキはお花が終わると実になりまた楽しめます。
食べられませんが。。。こんな感じです (^-^)/ 

Image071

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『つなみのえほん』・・・ぶん・え くどうまゆみ | トップページ | 毎日いろいろなことがある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもキレイでかわいい花を

咲かせるんですねhappy01

せっかくの実も

食べられないとは

残念gawk

 
 今晩は~箱 さま

 激写・なかなかやりますね~!
 また、エゴノキ!
久し振りの拝見!
ピンクの花は初めてです、キレイですね~。
 そういえば子供の頃に、実を利用して指の太さ台の竹を使って、木の実テッポウを造ったものです。
 空気の圧力で飛ぶんですが、結構威力があったんですよ、懐かしく思い出しました。

 そこで思い出しました?
昨日はヒロ・の誕生日でした。
シャンパンを飲みながら、一歳歳を取って?若くなり?
ブログ作成でノンビリ?しました。
 それでは。失礼いたしま~す。

cherry  若社長。さんへ

はい、可愛いお花です(o^-^o)

せっかくの実

食べることができたらいいのにね(笑)

cherry ヒロさんへ

激写・・・(o^-')b (笑)

エゴノキ、私も白しか知らなかったのですが、
お店にはピンクしかなかったので、
それもこれ1本だげだったので・・・
迷わず連れて帰りました(笑)

木の実テッポウですか。
威力ありそうです (^-^)/

遅くなりましたm(__)m
お誕生日おめでとうございますbirthdaybirthdaybirthday
素敵な1年をすごされますようにpresent

 今晩は~・箱 さん。
 本当のことを申しますと(うそはついていませんが
)、昨日の日曜日に、ホームセンターに行ったついでに、
エゴノキを見てきました~!
 いやア~綺麗なこと、衝動にかられることはゴク自然で~す。

 ケーキ・夕べ2個味わって、今日残りの1個を冷蔵庫から出して食べました~。
これで、来年春まで持ちそうです(笑い)。
ごちそう様でした。
 ブログ・頑張らなくっちゃ。ヒロ・・でした。

 

cherry  ヒロさんへ

おはようございます♪

 “ケーキ・夕べ2個味わって・・・・・”
すごいですね(笑)
我が家では、夫がケーキ大好きでいくらでも食べますが
(今は体調を考えてセーブして食べていますhappy01
私も娘たちも1個食べるのがやっとです。
ホールケーキじゃないですよ(笑)

楽しく♪美味しくケーキを食べて
1年間の活力にしましょう ('-^*)/
きっと素敵な1年になりますねshineshine

 すいませ~ん:頭を下げて謝っております。
ケーキの3個は、ヒロ・の素敵なお友達から
8日夜にいただいた3個のことなんです(コメント内で♪♪)。
 しかし、すごく美味しかったですよ。御礼を
 おはようございま~す・箱 さん。
身体:気を付けてくださいよ(チョット心配です)。
夜・ほとんど休まれていらっしゃらないのでは?
 私はチャンと6時間以上睡眠をとっておりますよ。
これからが夏本番です、些細なことが原因で、後を引くことがあります・・・。
楽しいブログを交わすためにも。
 ヒロでした。

cherry ヒロさんへ

あらら!birthdaybirthdaybirthdayでしたか(笑)
喜んでいただけてうれしいです(o^-^o)

ご心配ありがとうございます!
昨日は朝から実家の今治に行ってて
(松山から車で1時間くらいのところです)
帰ったのが夕方で、疲れはてて・・・coldsweats01家事をするのがいっぱいいっぱいでした!!
夜パソコン開いて、特別急ぐことがないかだけ見たら閉じて寝ました。
布団に入ると数秒で爆睡ですので、5時間眠ると自然にシャキッと目覚めます。
そんなこんなで朝一にコメントかえしました(o^-')b
ちょっとした隙間時間で5分・10分眠ると、それが結構なエネルギーチャージになります♪

たくさん食べて、上手に睡眠とって、楽しいブログ生活をたのしみましょう ('-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/46224849

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のエゴノキその後:

« 『つなみのえほん』・・・ぶん・え くどうまゆみ | トップページ | 毎日いろいろなことがある »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック