フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 大人の樹とキャンドルナイト | トップページ | グリムスの発芽&ちょこっと収穫 »

さくらんぼ佐藤錦がやってきた!

2012年6月30日

木曜日買い物に行ったら、
レジで、入れておきますね!とさんらんぼのチラシcherry
その夜テレビを見ていたら、山形のさくらんぼ佐藤錦のお話cherry
『あ~ぁ誰かくれないかなぁ・・・・・cherry
          sleepysleepysleepy
金曜日次女が、お母さんさくらんぼもらった!!

Image047_2

Image050_2   

ほんとに『さくらんぼ佐藤錦』が我が家にやってきました ('-^*)/

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 大人の樹とキャンドルナイト | トップページ | グリムスの発芽&ちょこっと収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 良かったですね~・佐藤錦!
 おはようございま~す・箱 さ~ん。

そういえば、ひろ・は4月から佐藤錦の話(だけを)をしていましたね。
 夕べもブログで・・・。
ダメですね~、そういう時は箱さんにお送りしなくては~(たとえ数個でも!)
 子供たちが小学生のころから、毎年山形の月山(出羽三山と言われている山です)にスキーに出掛けておりました。
さいたま市からは400キロ以上あるんですが、その度に家族でサクランボ狩りをしたことを思い出しました。
 箱さんの天童とは異なりますが、寒河江という町です。
寒河江:最初はカンコウエと読んでおりました、が、サガエと読むんですね。
どこの地名も難しい!!
 美味しそうではないですか、楽しんでご賞味くださ~い(ひろ・が送ったんじゃないのに、ゴメン)

 さあ・今日の予定は、
まな板接ぎ・アジサイの剪定と株分け・乾燥ドクダミの酒と茶葉用の作製、他・・・と、きりがない!
 
 今日も楽しい時間でありますよう・・・に。
  ヒロでした。

こんばんは♪

いいですね~heart04
さくらんぼといえば、佐藤錦good
数えられるくらいしか食べたことないです。
もちろん片手ですsweat01
さっきネットで家の買い物していたら、
思わず買いそうになりましたcoldsweats01

まさに偶然~

お口ポカンですねw(゚o゚)w

箱いっぱいおいしそうcherrycherrycherry

いただきものは

特においしく感じますね~delicious

私も頂き物食べましたよ♪私の小さい頃は近所にサクランボの木があってサクランボ食べたいがために木によじ登ってつまみ食いしたことがありました(^_^;)よその木なんですけどね…いまじゃあの大きな木もなくなり住宅地になってますが、思い出すとなんか寂しいです。ずっと残ってて欲しかった。

cherry    ヒロさんへ

ここ数日バタバタしてまして、
コメント返しもブログめぐりもしないまま
寝ちゃってました(汗)

さくらんぼ、おいしいですねsign03

cherry   きっちゃん♪へ

こんにちは^^*

さすが佐藤錦cherry おいしい~delicious

自分では買えません(笑)
箱でいただくなんて・・・夢みたいheart04
感謝!感謝!!です。

cherry   若社長。さんへ

偶然てすごいですね!

なんかつながってるなぁ~って思っちゃいました。

誰かくれないかなぁ~が箱だったのでびっくり(笑)

とってもおいしいですね (^-^)/

cherry   モーニンググローリィ さんへ

私が子供の頃もご近所のお庭には、
びわや柿やいちじく・・・
ざくろの木もあってよく食べさせてもらいました。
今はやはり家が立ち並んでいますね。。。

それにして夢のような箱ごとさくらんぼでした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/46013424

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ佐藤錦がやってきた!:

« 大人の樹とキャンドルナイト | トップページ | グリムスの発芽&ちょこっと収穫 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック