フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『マネジメント』・・・P・F・ドラッカー(著) | トップページ | 『「働くパパ」の時間術』・・・栗田正行(著) »

ほっ!ひと安心。

2012年6月3日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
気づいたのは昨日の夕方。
ブログの、記事の部分がなかなか現れないsweat01sweat01sweat01
こんなに時間がかかるのは初めて。
忘れた頃に現れるなんてshock
Mozilla Firefox で開いてみたけれど同じ。
容量の30%位しか使っていないのにどうしたんだろう。
ココログのお友達ブログを訪ねたら普通に開くから、
問題はこのブログか。。。
重たくなる心当たりをとりあえず削除して一晩待つことに。

sleepy sleepy sleepy sleepy sleepy sleepy sleepy

朝、ドキドキしながらパソコンを開いてみると、
良かったheart いつもどおりだ!
楽しいブログ生活おくれそうです(笑)

我が家のワイルドストロベリー♪
次々花が咲いてイチゴになっています。
私もブログネタを次々咲かせていきたいと思いますheart04

Photo_2 

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『マネジメント』・・・P・F・ドラッカー(著) | トップページ | 『「働くパパ」の時間術』・・・栗田正行(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ブログの調子が悪いとストレスになりますね…
特に自分とこだけだと気になります。
私は前のブログてよくありました。
もう生活の一部?ですから大事なものですwink

cherry きっちゃん♪へ

こんばんはshine

ブログの調子やパソコンの調子悪いとストレスたまります。
でも今回振り返ってみると・・・・・
ブログを始めた頃に比べるとかなり成長したと思います(笑)
よく続いてるね♪と自分で自分を褒めたいですheart

はい!私の場合もすっかり生活の一部ですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/45510933

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ!ひと安心。:

« 『マネジメント』・・・P・F・ドラッカー(著) | トップページ | 『「働くパパ」の時間術』・・・栗田正行(著) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック