フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?』・・・亀田潤一郎(著) | トップページ | 『インテリアお買い物ものがたり』・・・ふじわらかずえ(著) »

“アクリルたわし”のブログ始めました

2012年6月23日

このブログでアクリルたわしのことを書いていますが、
“アクリルたわし”が1個のカテゴリーなので
その中にすべて入りわかりにくくなってきました。
新しいブログでは下記のようなカテゴリーにしたので、
アクリルたわしが初めてという方にもわかりやすいのではと思います。

Photo_10

箱入り嫁のアクリルたわし】←クリックでいけます♪
≪カテゴリー≫
☆アクリルたわしとは?
☆活用法は?
☆台所
☆風呂
☆トイレ
☆洗面所
☆室内
☆その他で試したところ
☆こんなの作ってみました
☆箱入り嫁のアクリル棒
☆使っていた困った点
〈カテゴリーの横に出ている数字が記事の数になります〉

まだまとめている途中ですが、
興味のある方、どうぞ遊びにいらしてくださいね  (^-^)/ 
こちらのブログも発見がある限り更新を続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますheart




追記・・・ブログ名を変更しました

アクリル棒の記事が増えてきたため、ブログ名を↓のように変更しました。

Photo_2






応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?』・・・亀田潤一郎(著) | トップページ | 『インテリアお買い物ものがたり』・・・ふじわらかずえ(著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

【箱入り嫁のアクリルたわし】のほう、
なかなかお邪魔できなくて、
申し訳ありませんcoldsweats01
また、まとめて拝見しますsweat01

cherry きっちゃん♪へ

こんばんはshine

きっちゃん、いつもありがとう!!
アクリルたわしのブログは、
このブログのまとめのつもりなので気にしないでねwink
過去の記事を見ながらのコピペもあるけど
長く使っていると発見もあるのでまとめ直したり・・・
自分でもあ~こんな時もあったなと懐かしく思ったり。。。
楽しみながらの更新です。
ココログとFC2の違いも面白いです (*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/45796533

この記事へのトラックバック一覧です: “アクリルたわし”のブログ始めました:

« 『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?』・・・亀田潤一郎(著) | トップページ | 『インテリアお買い物ものがたり』・・・ふじわらかずえ(著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック