フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『淋しいのはお前だけじゃな』・・・桝野浩一(短歌・文) | トップページ | 『「折れない心」をつくるたった1つの習慣』・・・植西聰(著) »

ちゃんと続けて人をひきつける魅力の光を放つ!

2012年5月5日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

今日の<成長のヒント>はこちら
         何ごとも
        長く続いているものには
        その理由がある
        何でもいいから
        10年、20年、30年…
        ちゃんと続けるほど
        人をひきつける魅力の光を放つ
        何でもいいから
        続いているものに触れ
        そのチカラをお借りすればいい
                          ・・・・・・・継続はチカラなり
                                                    小田真嘉

2008年1月、ブログをはじめて今年で5年目!
ブログを介して
普通なら出会わなかったと思われる人たちとも交流できる♪
お花やメダカを育てても、その成長を見てもらえる♪
本を読んでも読み飛ばすのではなく、
感想を書いていくうちに噛み砕いて自分の中に落とし込まれる♪
こんなに楽しいことはないheart
10年、20年、30年…
ちゃんと続けて
人をひきつける魅力の光を放つ
shineshine
これからもずっとずっと続けて
そのチカラをお借りしよう ('-^*)/
さて今日もブログネタ探しだ(笑)

家の中で育てているパンダメダカ^^*
癒してくれます~heart01

Image208

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング  blogram投票ボタン

« 『淋しいのはお前だけじゃな』・・・桝野浩一(短歌・文) | トップページ | 『「折れない心」をつくるたった1つの習慣』・・・植西聰(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が続けているものは、スイミングです♪週一回を目標に通ってます(^-^;仕事も忙しいので週一回行ければ上出来かな(^o^;)二週に一回…の時もありますが気分爽快になるから続くんです♪今年は日記まめにつけるはずが、書く気になれない…何だろう文章力の低さ!?後で読み返すとつまらないんです…。今日は瀬戸内寂聴さんの説法聞きに天台寺というところまで行って来ました。朝までザーザー降りの天気だったのに、家を出る時はピタリとやんで寂聴さんが現れたら晴れたんですよ〜凄い\(^-^)/

cherry モーニンググローリィさんへ

スイミングいいですよね。
ほんとスカッ!!としそう^^*

手帳が大好きなので、書き込みはちょこちょこ。。。
二十歳前後からずっとつけてます。
す、すごい続いてる!!今気づきました。
ただ最近は小さな字が見えにくい・・・いえ見えない(笑)

瀬戸内寂聴さん好きです ♫
いいお話されますよね。
晴れるとはさすがですね(o^-')b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/45139864

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと続けて人をひきつける魅力の光を放つ!:

« 『淋しいのはお前だけじゃな』・・・桝野浩一(短歌・文) | トップページ | 『「折れない心」をつくるたった1つの習慣』・・・植西聰(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック