フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 我が家の紫陽花たち・・・5種類の蕾 | トップページ | 『顰蹙を買っても口にしておきたい100の言葉』・・・千田琢哉(著) »

『「働くパパ」の時間術』さっき届きました!!

2012年5月27日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
予約注文をしてから約20日。
本出版の応援団員をさせてもらっている、
マロン先生の本がさっき届きました。

Image052

先に出版されていた『はたママ』は一足先に届いていたのですが
5月26日発売の『はたパパ』は今日届きました。
これで『はたパパ』&『はたママ』そろい踏みです(o^-^o)
いっきに半分読みました。いいですsign03

そうだ! 応援団員の仕事しなくちゃ!!
とりあえず本が届いたことをUP (^-^)/   

こんな旦那さまいいなぁ。
旦那さまを見れば奥さまもなんとなくわかる。。。
きっといいご夫婦なんだろうheart04
ママが笑顔になったら、家族みんなが笑顔になれる。
この本をたくさんの人が読んで
たくさんの“笑顔”があふれますようにshineshineshine
おすすめ本です ('-^*)/

《追伸》
本の最後に載せていただきました(笑)

59




応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 我が家の紫陽花たち・・・5種類の蕾 | トップページ | 『顰蹙を買っても口にしておきたい100の言葉』・・・千田琢哉(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/45430219

この記事へのトラックバック一覧です: 『「働くパパ」の時間術』さっき届きました!!:

« 我が家の紫陽花たち・・・5種類の蕾 | トップページ | 『顰蹙を買っても口にしておきたい100の言葉』・・・千田琢哉(著) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック