フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 太陽のめぐみ~ | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【60】カモミールとアクリル棒 »

『かぎ針あみのエコたわし111』・・・日本ヴォーグ社

2012年5月14日

2011年3月26日発行・・・2012年5月6日読みました
【目次】
Chapter1   気軽に編んで、平面のたわし
Chapter2   しっかり洗える、立体たわし
Chapter3   便利なお掃除グッズ
かぎ針編みの基礎

pen   私の心に残ったこと
★小さくてすぐに編めるし、なにより実用的だから、
   プレゼントにもおすすめです。
★きれいな色のたわしは、置いてあるだけでもかわいくて、
   暮らしを豊かに彩ってくれますよ。

・  両端のループを持って使う、蛇口クリーナー
・  菜ばしを利用したブラシ&ブラシ部分だけを編んだもの
・  2つの花を重ねたユニークな形

≪箱入り嫁のつぶやき≫
可愛いものがたくさんありました。
私はかわいすぎるともったいなくて使えない。。。
出来る限り手間をかけずに仕上げたい。。。
そんなわけで、いいなぁと思ったものはあったけれど
作れないかも(笑)
編むのが好きな方にはおすすめです ('-^*)/

応援クリックが更新の励みになります!
(別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 太陽のめぐみ~ | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【60】カモミールとアクリル棒 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/45239619

この記事へのトラックバック一覧です: 『かぎ針あみのエコたわし111』・・・日本ヴォーグ社:

« 太陽のめぐみ~ | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【60】カモミールとアクリル棒 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック