フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【56】ミシンにもつかえます | トップページ | 『人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。』・・・千田琢哉(著) »

咲いた咲いたリンゴの花が♪

2012年4月15日

いっきに咲き始めました。
桜も好きだけどりんごの花大好きです!

Image004_2 

りんごの樹の下では、山野草の姫フウロ草も !
りんごの木陰で、
プランターいっぱい咲いた姫フウロ草をみる日が楽しみ ('-^*)/

Image002

タツナミソウも2色咲きそろいました。

Image029

Image033

そして、可愛い可愛い小町リンドウ。
とっても小さいのに頑張って咲いてるところがとても好きです。

Photo

今日はこれから町内の草引きです。
行ってきま~す(o^-^o)

応援クリックが更新の励みになります⇒人気ブログランキングへ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【56】ミシンにもつかえます | トップページ | 『人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。』・・・千田琢哉(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 朝から心が晴れ晴れとします。
おはようございます。ブログ・拝見いたしました。
いいですね~!それぞれのお花も幸せそうに見えます。
 私もこれから、昨日の雨から打って変った晴天の元、庭の手入れを始めようと
意気込んでおります。
 ところで質問をさせてくださ~い。
草引きという言葉は??
 それでは失礼いたします。
また、素敵な写真を見せてください。
 ヒロ・・でした。

そちらでも林檎って育つのですか?春真っ盛りって感じですね♪こちらは4月もしぶとく雪が降ったのでお花さん達出遅れてますね。まだ桜もチューリップも咲いてないんですよ(^-^;一つだけ咲き始めたのが、クロッカス!?名前間違ってたらごめんなさい。これから楽しみの春です。

cherry ヒロさんへ
これからの時期、庭にでるのが楽しみです!
きっとヒロさんのお庭、素敵なんでしょうね♪
見てみたいなぁ。。。

草引きって・・・方言でしたか??sweat01
草むしりより普通に使っています(笑)

cherry モーニンググローリィさんへ

4月も雪ですか。。。
お花も寒いですから、じっと耐えてる時期ですね。
クロッカスは春を告げるお花のようですから
春もそこまできていますね ('-^*)/

リンゴapple
我が家は毎年実をつけていますね。
小さいけれど食べたらおいしいです。
鑑賞用としても楽しめます(o^-')b

林檎や桃、杏も産地ではお花見もしますよねぇ~♪
時期が微妙で、私は未体験なので、ここで楽しませもらいましたcherryblossom

こんばんはshine

いろんな花が咲いていますね~
春って感じでいいですheart04

アクリルで汚れが取れましたsign01
ついでにほかのところもやってみました。
ほんとよく取れますgood

cherry Lisaさんへ
林檎や杏もお花見ですか。。。
きれいですものね(o^-^o)
私も Lisaさんのお花見cherryblossom
気持ちで参加させていただきました(笑)

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine

春ですね!
次々咲いていきます。
アジサイの蕾もみるみる大きくなって
楽しみいっぱいです(o^-^o)

アクリル、効果ありましたか^^*
よかった!!
簡単に汚れがおちるとほんとうれしいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/44887738

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた咲いたリンゴの花が♪:

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【56】ミシンにもつかえます | トップページ | 『人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。』・・・千田琢哉(著) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック