フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« そこにいるだけで・・・ | トップページ | 『料理のマネジメント』・・・酒井穣(著) »

辛抱~辛抱~♪

2012年3月18日

Photo

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ここ数年花数が少なく、
昨年は咲かなかったので捨てようかと思っていた水仙。
今年は蕾が5個も・・・・・・・咲き始めましたheart
捨てなくてよかった^^*

今日のヒントはこちら
<成長のヒント>
        一回言ったから、分かっているはず
        だから、やって当然
        と、相手に期待していたら
        ほとんど裏切られる
        大切なことは何度も伝えること
        できるようになるまで時間もかかる
        相手をすぐに変えようとするよりも
        自分がすぐできることをしよう
               ・・・・自分ができることをやり続ける、その姿勢が伝わる
                                                                              小田真嘉

辛抱強く、自分のできることを続ける。
今日の学びでした(o^-^o)

応援クリックが更新の励みになります⇒人気ブログランキングへ

« そこにいるだけで・・・ | トップページ | 『料理のマネジメント』・・・酒井穣(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イイデスね〜水仙。こちらも今日はやっと春らしい感じになり、昼下りはポカポカ〜白鳥の鳴き声も朝から何度も聞こえてきて、もう飛び立って行く時期なんですね。勿論春が来るのは嬉しいけど、白鳥が旅立っていく寂しさも…また冬戻ってきてねって心の中で思ってます。追伸、もうひとつ春の訪れを告げるのは、私の顔の肌荒れ(;-_-+悩みの種デス。

こんばんはshine

水仙の蕾が5個、
それは楽しみですね~♪

「一回言ったから、分かっているはず」
よくあります。
でも、「そうでした?」って感じが多いです^^;
まずは自分が変わること、
考えを変えることですねwink

cherry モーニンググローリィ さんへ
冬は枯れ木のようになっていたのに、
あっちこっちで新芽がワサワサ動いています。
春が来てる実感ですね^^*
あと・・・草も強力!!どんどん増えます(>_<)
こまめに草引きしないと大変なことになります(汗)

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine

もう咲かないとあきらめていたので
うれしいびっくりでした(o^-^o)

言っても言っても・・・
右から左へ聞き流されると
ほんと困りますねcoldsweats01
なんでも自分の事として考えられる
冷静な大人を目指します(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/44528009

この記事へのトラックバック一覧です: 辛抱~辛抱~♪:

« そこにいるだけで・・・ | トップページ | 『料理のマネジメント』・・・酒井穣(著) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック