フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『グレートカンパニーの作り方』・・・五十棲剛史(著) | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【47】ファンヒーターのお手入れ »

感覚が変わり・・・

2012年2月6日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今日の成長のヒント、私が実感したことが届いていたのでUPしました。
耳にする全ては未来からのメッセージとして聞けば
これやってみるとちょっとした気づきがあります。
苦しい時、つらい時、
ほんとうに“ 感覚が変わり 次に進むための答えに気づけるgood 
何度も救われたので“意識するほど、変わっていく”と、私は思います。
またまた、信じる信じないはあなた次第の世界になっちゃいました(笑)
<成長のヒント>
        物を物として見ないこと
        物にも心があると見れば
        感覚が変わり
        物から応援されるようになる
        人の話を話として聞かないこと
        耳にする全ては未来からのメッセージとして聞けば
        感覚が変わり
        次に進むための答えに気づける
        仕事を仕事としてやらないこと
        天から与えられた天職だと思えば
        感覚が変わり
        感謝の念と使命感と共に
        今、本当にすべきことが見えてくる
                  ・・・・・・・意識するほど、変わっていく
                                                           小田真嘉

今日の松山はあまりいいお天気ではありません。
元気になるため晴れた日の写真を (^-^)/   

Photo
2日2日撮影。イオノプシディウム。春も近いですね♪

Image098
2月3日撮影。プチトマト&雪、夏と冬のコラボ(o^-')b
茎が枯れてきましたが、年を越したプチトマト。
その下にはとけ残った雪が。。。
真ん中に入ったぼかしは、不本意です(笑)
皆様、今日もいい1日をheart04

応援クリックが更新の励みになります⇒人気ブログランキングへ

« 『グレートカンパニーの作り方』・・・五十棲剛史(著) | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【47】ファンヒーターのお手入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/44003703

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚が変わり・・・:

« 『グレートカンパニーの作り方』・・・五十棲剛史(著) | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【47】ファンヒーターのお手入れ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック