フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【49】アクリルたわしに付着した魚焼きグリルの油汚れを落とす | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【50】カレーだって大丈夫 »

みずみずしい伊予かんが恐怖に変わる時!

2012年2月18日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
伊予かんがおいしい季節です。
毎日食べています^^*

Image048

少し皮が厚いものもありますが、
みずみずしくておいしいです。

Image051

みかんのようにこたつで、自分たちでというのは、
ちょっと悲惨なことになるので・・・・・
こんな風にしてだします。
至れり尽くせり~(笑)

Image046

この時ひとつ要注意sign03
「おかあさん!
果汁が顔にちって、
そのまま直射日光にあたるとシミになるよぉ~」
えっsweat02毎日ドキドキheart01
伊予かんをむきながら、
顔を洗わなくちゃいけないなんてsweat01sweat01

応援クリックが更新の励みになります⇒人気ブログランキングへ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【49】アクリルたわしに付着した魚焼きグリルの油汚れを落とす | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【50】カレーだって大丈夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント美味しそう(^^)
ベンマネも伊予柑大好きです(^O^)/

cherry ベンチャー企業のマネージャー さんへ
美味しいですよね !
私も伊予柑大好きです ('-^*)/

文旦もおいしいですね。
水分が少ない分扱いやすいかもwink

そうそう、かんきつ系は光毒性がありますもんね。。。
まあ、私の場合はすでに遅しですが・・・・(泣)

でもオレンジ系の果物は美味しい♪今時期、すぐなくなってしまいます♪

こんばんはshine

美味しそうですね~
私はむくのが面倒でほとんど食べません…
むいてもらったら食べますhappy02
むきながら顔を洗わないといけないのは
よけい面倒ですsweat02

cherry まつんこさんへ
光毒性ですか。。。
私もおそいかも(笑)

皮むく時間にくらべたら
食べるのはや!!
あっという間に食べ終わっています。

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine

伊予柑は自分たちですると
まわりがベチャベチャになるので
片づける手間を考えたら
私が皮をむいてだした方がよっぽどラクです^^*

箱入り嫁さん、こんにちは!
おいしそうですね♪♪
でも、知らなかったぁぁ
果汁がついたまま、直射日光にあたると
シミになっちゃうんですね・・・bearing
私も今日から顔洗います!!

cherry zukaさんへ
おいしいです!
いくらでも食べれちゃう(笑)

こわいでしょう!!!
もっと早く知ってたら
直射日光に当たらずにすんだのに。。。(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/44164159

この記事へのトラックバック一覧です: みずみずしい伊予かんが恐怖に変わる時!:

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【49】アクリルたわしに付着した魚焼きグリルの油汚れを落とす | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【50】カレーだって大丈夫 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック