フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2012年読んだ本(11冊~20冊) | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【51】こんなヌイグルミも »

目で見る春の足音♪

2012年2月28日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

写真は我が家のベランダから撮った日の出です。
上部は2011年11月24日撮影
下部は2012年  2月27日撮影
お日様の位置がどんどん左によっていきます。
暑くなる頃、ベランダから日の出は見られなくなります。

12345

庭では、落ち葉のかげで
アジサイの新芽が勢いよく成長していました^^*

Image013

春はどんどん近づいてきていますね ('-^*)/
今日の成長のヒントはこちら♪

<成長のヒント>
        大きな変化の波が押し寄せている今
        あの人が変わることを期待していても
        誰かが助けてくれるのを待っていても
        時間も労力もムダにしてしまう
        せっかくの機会を逃してしまう
        周りから求められていることを感じながら
        「よし!限界に挑戦してみよう」
        「できることを、とことんやってやる」
       「コレでダメなら、もうどうにでもなれ!」
        ぐらいの気持ちで
        自力を尽くしてみる
        すると
        必要なときに、必要なタイミングで、必要なだけ
        サッと助けが入る
                        ・・・・・・今は他力に頼らず、自力のとき
                                                                   小田真嘉

応援クリックが更新の励みになります⇒人気ブログランキングへ

« 2012年読んだ本(11冊~20冊) | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【51】こんなヌイグルミも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝の最低気温というか朝出勤時、国道の温度計−13℃でした!寒ぅsign04!!けど日射しが今までと違い朝日の登り方が高いので暖かく感じました。日射しが春ですよね。道端の雪もどんどん溶けてきました。私の凍った心も溶けるかな(笑)いよいよ花の季節ですね♪去年忙しくてガーデニング出来なかったので今年は楽しみたいでーす(^O^)/

きれいな日の出にほっこりしました♪P!

cherry モーニンググローリィさんへ
わぁsweat01−13℃なんて考えられない。。。
さぶ!!(笑)体がこわばりますね。
かたくなった身も心も
春の日差しなら癒してくれるでしょうね(o^-^o)
私も最近ガーデニングに力を注いでないので
今年は少し頑張るかな♪

cherry まつんこさんへ
日の出はいいですね!
心がすーっとします (^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/44291854

この記事へのトラックバック一覧です: 目で見る春の足音♪:

« 2012年読んだ本(11冊~20冊) | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【51】こんなヌイグルミも »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック