フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【46】クッションフロアの汚れ | トップページ | もらった塩麹♪ »

年越しカマキリ観察続行中!

2012年1月26日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
愛媛県松山市spa道後温泉
昨日はほんのすこーし雪が舞っていましたが、
テレビで見るほど積もったり凍ったりはない松山です。
でも寒い~
以前にも紹介したカマキリ君男の子だと思うのですが
玄関先においてるスカビオサに年末からずっといます。
何かを食べてる様子もなく
寒いからか胸の前で手を組んでじっとしています(笑)
・・・・・時々顔の向きを変えるだけ。
ところが2~3日前から壁を登りはじめました。

Image029

Image036

そして登った後、ずっと逆さ状態です。
何か理由でもあるんでしょうか。
朝から晩まで観察続行中です ('-^*)/

追記・・・9時20分
今朝、庭の睡蓮鉢に氷が張っていましたsign01

Image039

応援クリックが更新の励みにりなります⇒人気ブログランキングへ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【46】クッションフロアの汚れ | トップページ | もらった塩麹♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

こちらも雪は積もりません。。。
チラつく程度です。

カマキリ君、まだいてるんですか!
オブジェみたいですね~

cherry きっちゃん♪へ
こんばんは shine

大雪のところは大変ですね。。。

ずっといるんですよ。
それも年末からほぼ同じ場所にね。
ここ数日です。急に壁を登り始めました。
ほんとオブジェみたいです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/43874487

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しカマキリ観察続行中!:

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【46】クッションフロアの汚れ | トップページ | もらった塩麹♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック