フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 氷点下・・・カマキリとプチトマトは!? | トップページ | 愛媛の皆様に中谷幸代さんラジオ出演情報♪ »

ブログ開設4周年!

2012年1月13日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
あっという間に4周年を迎えましたheart
budガーデニング中心で始まったブログも
いろいろつぶやきながら
今はすっかりbook 読書ブログになっています。
このところ更新時間もバラバラになり、
更新のない日もでたり・・・
ブログめぐりもできなかったり・・・
時間と(眠気とも)格闘の毎日です。
長く続けたいので、無理せず頑張りすぎずと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

応援クリックが更新の励みになります⇒ブログランキング

« 氷点下・・・カマキリとプチトマトは!? | トップページ | 愛媛の皆様に中谷幸代さんラジオ出演情報♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

四周年おめでとうございます(日の丸!)私も箱入り嫁さんのブログで勇気づけられてます(^O^)/いつも楽しみにしてますよ♪

ブログ4周年おめでとうございますcrown

どんな事でも続けるって凄いです!

これからも楽しみにおじゃまさせていただきますwink

ブログ開設4周年
おめでとうございますsign03

そうですよ~
長く続けてください~
時には手を抜くのもOKですbleah

これからもよろしくお願いしますhappy01

cherry モーニンググローリィさんへ
ありがとうございます!
私もモーニンググローリィさんから
元気いただいています。
いつも応援ありがとう(o^-^o)

cherry 若社長さんへ
ありがとうございます!
パソコンにもやっと慣れてきました(笑)
ブログを続けていて
助けられたことも多いので
やっぱりやめられないです^^*

cherry きっちゃん♪へ
いつも優しく見守ってくれてありがとう!
きっちゃんを見習って続けていきますwink
こちらこそ
末永くよろしくお願いしますね ('-^*)/

4周年、おめでとうございます。
私は、まだ2年程ですが
永く続けることはたいへんですよネ~
無理せず頑張りすぎず、頑張って下さいネ

これからも、
ガーデニングなど楽しみにしています。

よろしく、お願いします。

4周年おめでとうございます!
私ももうすぐ4周年でした・・・始められたのが近くてとても親近感があります!
これからもどうぞよろしくお願いします~♪
更新、楽しみにしていますね!P!

cherry 雅勒さんへ
コメントありがとうございます!
不慣れなパソコンに慣れるため始めたブログなんですよ♪
好きでなかったパソコンが、
今ではなくてはならないものになりました(o^-')b
毎日触れているにはブログにかぎりますね(笑)

これからもネタ探しのアンテナを張り巡らせて
楽しいブログ生活を続けていきたいと思います。
(時間と眠気と戦いながらcoldsweats01

こちらこそ
どうぞよろしくお願いします。

cherry まつんこさんへ
ありがとうございます!
私にとってもまつんこさんとの出会いは特別なものです。
いまでも上手に作った“恐竜”がはっきり目に浮かびます(笑)

まつんこさんの生き方素敵ですshine
こちらこそよろしくお願いしますねぇ~ (’-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/43723651

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設4周年!:

« 氷点下・・・カマキリとプチトマトは!? | トップページ | 愛媛の皆様に中谷幸代さんラジオ出演情報♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック