フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【45】雑巾でゴシゴシするより! | トップページ | 『スティーブ・ジョブズⅠ』・・・ウォルター・アイザックソン(著) »

私も1年前に実証!“寝るだけダイエット”

2012年1月21日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日の夜、家事をしながらウロウロしていたら
テレビから“寝るだけダイエット”と聞こえてきました。
こういうのにはすぐ反応(笑)
以前私も実際にやってみて実証済み♪
少し前、骨盤~~~は効果がないというような情報もあり
きつかったスカートもはけだしたし、もういいやとやめていました。
作ったタオル枕は押入れの奥におしこまれたまま。。。
過去の記事はタイトルクリックで読めます⇒『寝るだけダイエットで!!
ただ、タオル枕の位置が正しいかどうかずっと気になっていたので
テレビを見て、長い間の疑問がとけてすっきり。
身体がピシっとなるのでまたやってみようかな・・・・と
タオル枕をひっぱりだしました ('-^*)/

注意点sign03
腰が痛くなったらやめる。
★起き上がる時横向きに
 (腰に負担がかからないよう)そっと起き上がる。
みたいですよheart

応援クリックが更新の励みになります⇒人気ブログランキングへ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【45】雑巾でゴシゴシするより! | トップページ | 『スティーブ・ジョブズⅠ』・・・ウォルター・アイザックソン(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もやってみようかな寝るだけダイエット( ̄q ̄)zzz北国に住んでいながらウィンタースポーツもしない。試験勉強でなおさら家に閉じ籠りがち(--;)試験明日なんですけど、終わったらプールで沢山泳ぎたい♪今やってるのはスクワット、腹筋腕立て伏せをほんのちょっと。お腹背中まわりが気持ち引き締まってきたかんじ(^.^)b試験終わったらケーキ食べたいです(^-^;普段そんなに食べたいなんて思わないんですが、やっぱりストレスたまってますね〜

cherry モーニンググローリィさんへ
いよいよ明日ですね。
数日前から私がソワソワしています。
まるでわが子の受験の時のようです(笑)
いつものままで・・・そのままのモーニンググローリィさんで・・・
それがベストですね(o^-^o)
長い間頑張ってこられたから、
終わったらいっぱいいっぱい好きなこと三昧を ('-^*)/

寝るだけダイエット♪
ダイエットっていうけれど開いたものを元に戻すだけのようですよ。
背筋がのびて気持ちいい~heart04

こんばんは♪

覚えています~
私もやっていた時期があります。
知らないうちにやめていました^^;
また、始めてみようかな。。。

cherry きっちゃん♪へ
こんにちは(o^-^o)
あ~きっちゃんもやってました?
こういうのって知らないうちにやめてしまっていますね。

私は実行してすぐに肋骨が閉じたので
すごい!!と思ったのですが、
あれ以降再び開いたりしていないので
効き目ありなんですかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/43819335

この記事へのトラックバック一覧です: 私も1年前に実証!“寝るだけダイエット”:

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【45】雑巾でゴシゴシするより! | トップページ | 『スティーブ・ジョブズⅠ』・・・ウォルター・アイザックソン(著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック