フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 心は、行動によってしか耕せない(小田真嘉) | トップページ | 誰か(何か)に不満や違和感があるなら・・・ »

2011年読んだ本(201冊~210冊)

2011年12月22日

2011年読んだ本(191冊~200冊)

201.11月23日 朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!
                                                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・遠藤拓郎
202.11月26日 「包み込み」と「確信」が今後の決め手
                                                        ・・・・・・・・・・・・・・・・船井幸雄
203.12月  1日 本番力・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・和田裕美
204.12月  2日 本300%活用術
                                      ・・・・・・日本能率協会マネジメントセンター
205.12月  3日 母さんのコロッケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・喜多川泰
206.12月  7日 絵本  きいろいゾウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・西加奈子
207.12月  8日 哲学カフェ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小川仁志
208.12月  9日 マインド・マップ読書術・・・・・・・・・・・・・・・松山真之助
209.12月10日 「なぜかお金がたまらない」が変わるコツ
                                                        ・・・・・・・・・・・・・・・石原加受子
210.12月10日 リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣
                                                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高野登

今年最後  2011年読んだ本(211冊~216冊

≪箱入り嫁のつぶやき≫
喜多川泰さんの本はどれも感動的で好きです♪
『母さんのコロッケ』もおすすめ ('-^*)/
和田裕美さんの『本番力』もよかったです!
もちろん他の本もgoodgood
書名クリックで感想記事が読めます。
興味をもたれた本があれば読んでみてくださいね。
私とはちがうところが心に残るかもしれませんから^^*
応援クリックが更新の励みになります⇒ ブログランキング

« 心は、行動によってしか耕せない(小田真嘉) | トップページ | 誰か(何か)に不満や違和感があるなら・・・ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

短時間睡眠?私は無理…免疫力低下して体壊しそう。絶対疲れがたまって風邪ひいたり集中力低下しちゃう。睡眠時間が短いこととうつ病に関係あるって聞いたことがあります。不眠症かな。身近に睡眠時間短い人いました。尊敬できる方でした。すごく華奢な体型であんなに細いのにパワーがあって。ちなみに私の睡眠平均時間は六時間(^-^;長いですね。それでも日中眠くなるのはたるんでるせいかな(/_\;

cherry モーニンググローリィさんへ
昨日ちょうど、昔買っていまだに捨てられない『頭をよくする短眠法』松原英多(著)
という本をパラパラめくっていたので、
コメントの始め“短時間睡眠?”を見た時、私のこと見てたの???と驚きました(笑)
昨日見ていた本は超短眠・・・マイクロスリープについて書かれた本です。
古い本なので今の睡眠の常識とは違うこともあるかもしれないけど。。。
おもいっきりテレビで、むかーし見てから松原英多先生が好きなので^^*
若いころはよく寝てました。。。今は寝てるのもったいない気もしたりして・・・ハハハ
いろいろ試してみたけれど、ながーく眠っても短時間にしても日中眠くなります(>_<)
どうしたらいいんでしょうね。思考錯誤の最中です(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/43461628

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年読んだ本(201冊~210冊):

« 心は、行動によってしか耕せない(小田真嘉) | トップページ | 誰か(何か)に不満や違和感があるなら・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック