フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 発光する人になろう | トップページ | 『「包み込み」と「確信」が今後の決め手』…船井幸雄(著) »

人の幸せを心から歓迎できるようになるほど

2011年12月1日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
12月になりました!
昨日より8度低い松山です。
朝8時頃車で走っているとコートとマフラーの人が多かったです。
昨日は七分袖のTシャツの人、腕まくりをしている人がいたのにcoldsweats01
残りひと月も、そして新しい年になっても
人の幸せを心から歓迎できるようでありたい・・・・・heart04

<成長のヒント>
        人の幸せを心から歓迎できるようになるほど
        不幸は消えていく
        人の幸せを祈る幸せを知っている人に
        不幸はなし
        いつでもどこでも
        何があっても幸せでいることができる
              ・・・・・自分のことばかり優先させると不幸が強まる 
                                                                        小田真嘉

Photo
元の方が木のようになってしまったので、
思い切ってきつく切り戻しをしました。
冬の間にエネルギーを蓄えて暖かくなったら
若い茎を伸ばしてくれますように(o^-^o)

応援クリックが更新の励みになります⇒人気ブログランキングへ

« 発光する人になろう | トップページ | 『「包み込み」と「確信」が今後の決め手』…船井幸雄(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに
昨日とはうってかわって
冷え込んできました~
明日はもっとでしょうね~
暖かくしてお過ごしください。

cherry 茶々さんへ
えっ!!
明日はもっとですかsign01
ハロゲンの前に陣取りしましょうかね(笑)

こんばんは~

寒くなる前から風邪をひいてしまいましたsweat01

人の幸せを心から歓迎できるように…
そうすることによって、
心が大きく、豊かになるから
不幸が消えていくんでしょうね。
やっぱり心の持ち方ですよねwink

cherry きっちゃん♪へ
おはようございます!
風邪、よくなりましたか?

“心”って見えないし、触れないし、
大きさもいろいろだと思うけれど・・・
一番大切なものですね^^*
ほんと不思議heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/43211330

この記事へのトラックバック一覧です: 人の幸せを心から歓迎できるようになるほど:

« 発光する人になろう | トップページ | 『「包み込み」と「確信」が今後の決め手』…船井幸雄(著) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック