フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわしでスポンジをくんるんだら・・・の続き♪ | トップページ | 『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』・・・カーマイン・ガロ(著) »

2011年11月11日11時11分11秒♪

2011年11月11日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
『2011年11月11日11時11分11秒』を見たかったけど、
外出予定なのでちょっと無理かも・・・・・
で、今日はこの時間にブログを更新するという企画にしました(笑)
そしてグリムスにもそぉーとお客様を招待する仕掛けをしたのですが
上手く来てくれるかなぁ~ちょっと時間がおそかったから心配だな(汗)
《  グリムス   植林   植樹  》
我が家の庭では、
わっさわさベアグラスの鉢に
こぼれ種から育ったらしい黄色の矮性金魚草
ものすごく得した気分♪
Image058

ほったらかしのなでしこも咲き始めました。

Image060

影のほうで、とっても小さなバラみさきが咲きました。
直径1㎝ほどのバラ、とってもかわいいです。
もりもりになるといいなぁheart04
Image036

応援クリックが更新の励みになります (^-^)/   ブログランキング

« アクリルたわしでスポンジをくんるんだら・・・の続き♪ | トップページ | 『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』・・・カーマイン・ガロ(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋のお花たち、生き生きしてますね♪♪
私も明日こそはガーデニングを楽しみたいです!P!

冬のリビエラ~といわれても全く思い浮かばない私w 冬の花は一生懸命に咲いている気がして、じっと見ていたくなりますね。以前胡蝶蘭が実家にあったのですが、あれ、温室と化した応接室で、花が落ちた後もしっかり青々としていた。胡蝶蘭が選挙で使われる理由、分かった気がする。
>和田さん神田さんはおなじみの名なので、なじんできましたw まったくしらないのだけれどねwww でもなんか、こういう言葉で良い人が出来上がりますみたいな、受験アンチョコ式も、侮れない効果があるよね。電話の受け答え、手紙の書き方なども、こういう小さな積み重ねあってこそ。
もうじき冬だね。旅行の話があるけれど、クリスマスは一人で過ごすことになりそう。でも不思議とさびしくはないのだよねwww

こんばんはshine

11月11日の認識はありましたが、
2011年の11は気がついていませんでしたsweat01
仕事はまだまだ和暦なんで…
この時間はブログめぐりをしていましたbleah

cherry まつんこさんへ
ガーデニング楽しめましたか?
こちら、日の当たる所は少し暑く感じましたが
そちらはどうでしょう。。。(o^-^o)

cherry 時雨さんへ
ランの花♪
お花を育てるにも相性があるようで、
どんなに愛情もって育てても育たない植物ありますね。。。不思議ですが。
私の父はラン系統のお花を上手に育てて増やします。
簡単だよという父の言葉どおりに育てても私には育てられませんでした(汗)
小さな積み重ね♪
一種のサブリミナル効果!? 洗脳!? (笑)
旅行・クリスマス♪
旅行お好きなんですね^^*
静かな・・・大人のクリスマスもいいかも。
周りが放っておかないと思うけれど(o^-^o)

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine
あら!ブログめぐりですか(笑)
私もあまり考えてなかったのですが
何かで見て・・・
そっかぁ・・・じゃあ見てみるかなと思いました^^*

お客さん来ませんでした。
タイミングを逃したようです(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/42961813

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月11日11時11分11秒♪:

« アクリルたわしでスポンジをくんるんだら・・・の続き♪ | トップページ | 『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』・・・カーマイン・ガロ(著) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック