フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 恵まれていないと思う環境が、実は最も恵まれているかも | トップページ | メダカと塩 »

つながる命

2011年11月27日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ご近所友達モコママさんの文章が、今朝の愛媛新聞に掲載されました。
いつも感動させられますが今回も!!
お仕事を持たれているモコママさん。
即決断、即実行の素敵な方です。何でもすること早い(o^-')b
『箱入り嫁』誕生のきっかけを作ってくれたのも、
私がここまで本を読みだしたのもモコママさんの影響です^^*
私より6歳年下ですが教えられることばかり(o^-^o)
そんなモコママさんちの初孫ちゃん、抱っこしてきました。
生まれてまだ一週間、小っちゃい体がずっしり重かった。
これからみんなの愛情いっぱい受けて幸せに育ってねheart01
まだモコママさんには言ってないですが、
『誕生日大全』によるとモコママさんと私はソウルメイト♪
そして、いつもおっきな魚を釣ってきてくれる
ご主人のモコパパさんも私のソウルメイト♪不思議~
みんなつながってますね ('-^*)/
皆さんも感動をどうぞ↓

Image069

応援クリックが更新の励みになります (^-^)/   ブログランキング

« 恵まれていないと思う環境が、実は最も恵まれているかも | トップページ | メダカと塩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

素敵な記事ですねhappy01
この文章を読んでいると、
「つながる命」を感じます。
私は何か違う形でつなげないと
いけないようですが…

毎日は来れませんが、
お邪魔します~wink

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine
離れて住んでいる『親』を大切にするモコママさん。
それを見て育った娘さんたちも同じように『親』を大切にしています。
つながって流れているんだなぁと思います。

いつもコメントありがとうございます!
また癒されに行きますね ('-^*)/

素敵だなぁぁ
本当に本当に素敵だなぁ
優しい気持ちになれますね
もうすぐ義理の妹の所に
2人目の赤ちゃんが生まれます♡
12月に入ってから
ドキドキワクワク日々が続いてます
待ち遠しいなぁ

cherry zukaさんへ
素敵でしょう^^*

赤ちゃん楽しみですね!

私も昨日行って、また初孫ちゃんの顏見てきました。
11月23日以来だったんだけど
もうしっかり耳をすませてまわりの声を聞いてるの。
友達の声には反応が違ってた。
おばあちゃんてわかってるみたい。
(おばあちゃんとは呼ばせないらしいけど・・・笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/43158888

この記事へのトラックバック一覧です: つながる命:

« 恵まれていないと思う環境が、実は最も恵まれているかも | トップページ | メダカと塩 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック