フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 不要なモノを捨て 人とモノを大切にしてたら | トップページ | 『本日は、お日柄もよく』・・・原田マハ(著) »

お日様パワーではずみをつけていく♪

2011年11月20日

Image050

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今朝、雲の隙間からお日様のパワーshineいただきました(o^-^o)
はずみをつけていきましょう♪

<成長のヒント>
        何でも役に立たないことはない
        ムダにしている人がいるだけ
        どんなことも一生懸命取り組めば
        それが突破口になる
        まずは
        関心あるところから始めればいい
        興味が少しでもあるところから取り組めば
        はずみがついていく
              ・・・・・・・・・選んでばかりいると勢いと流れが止まる 
                                                                       小田真嘉

応援クリックが更新の励みになります (^-^)/   ブログランキング

« 不要なモノを捨て 人とモノを大切にしてたら | トップページ | 『本日は、お日柄もよく』・・・原田マハ(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

選択は絞り込みの技。可能性を狭くすると同時に、大きく実効性を上げる・・・。はずれがあるのが人生ですけれど、ほとんどはずれを出さないのがプロ。パチプロから学習塾の試験予想、売れ筋商品のマーケティングまで、いろんな可能性が世の中にありますよね。
私が箱入り嫁さんのブログにたどり着いたのもある意味選択の一部。
どうかな~何か開けるかな~(`・ω・´)

こんばんは♪

お日様のパワー、感じますgood
必要だから、あるんでしょう~
やっぱり心の持ち方ですね。

おひさまパワー、ありますあります!
朝日を浴びたら元気になれますもん♪
明日も晴れるといいなあ・・・P!

cherry 時雨さんへ
生きてくことは選択の連続ですが
“選り好み”ばかりするのはNGですかね。。。笑
時雨さんが私のブログに来られたのは、
選り好みしなかったから!?何かのご縁!?
“何でも役に立たないことはない”らしいです。
何か開けてもらえるとうれしいです (’-^*)/

cherry きっちゃん♪へ
こんばんは。
何事もムダにしないよう貪欲にいこうかな(笑)
気づきの心を忘れないでいたい (^-^)/

cherry まつんこさんへ
晴れたけど寒い~
私は暑がりだからまぁいいけど(笑)
急に冷えるのは…困る(>_<)

朝日大好き!お日様大好き ('-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/43079650

この記事へのトラックバック一覧です: お日様パワーではずみをつけていく♪:

« 不要なモノを捨て 人とモノを大切にしてたら | トップページ | 『本日は、お日柄もよく』・・・原田マハ(著) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック