フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『運命好転十二条』・・・小林正観(著) | トップページ | アクリルたわしでスポンジをくんるんだら・・・の続き♪ »

私も行きたいなぁ~ワクワク伝染ツアー♪

2011年11月10日

神田昌典のALMACREATIONSメールマガジンより抜粋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ALMACREATIONS メールマガジン☆
【和田裕美のワクワク伝染ツアー2011】のご紹介
<<大阪>> 2011年11月26日(土)・ <<東京>> 2011年12月11日(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、神田昌典です。
2年前のこと - 私の会社で、大型セミナーを開催しました。
勝間和代さん、本田直之さん、石田淳さんと…豪華ゲストだったのですが、
その中で、圧倒的に、参加された方の涙、涙が多かったのが、和田裕美さん。
とくに社員さんからの支持が絶大なのです。
その後の、ツイートは、共感、共感、そして共感。
何か、あります、この人には。不思議な力が・・・。
ということで、私も、昨年の『ワクワク伝染ツアー』には、
こっそり参加させていただきました。
確かな効果として ― どんな仕事をしても、
ぼんやりしていた社員の目が、キラキラと輝きはじめます。
比較するのは何ですが、私、シルクドソレイユの大ファンで『ZED』が
公開になった瞬間に、社員全員+ご家族を連れていったのです。
しかし・・・、楽しんではくれたのだけど、
仕事に活かすまでの気づきは持ってくれなかったのですよ。とほほほほ。
一方、和田裕美のセミナーに参加した社員たちは、
逆境もろともせず、仕事に燃え立つ。
だから、会社でいくなら、シルクドソレイユよりも、やっぱり和田裕美でしょう。
社員さんを引き連れて複数人数で行かれること、おススメします。

≪箱入り嫁のつぶやき≫
大好きな神田昌典さんが、大好きな和田裕美さんを大絶賛(o^-^o)
私も和田裕美さんに会ってみたいなぁheart04
“ワクワク伝染ツアー”行きた~い♪
今朝の天気予報では雨が降るって言ってたのに
朝日が見られて得した気分。
なんだかいい予感!きっと会えると信じよう ('-^*)/
我が家のベランダから!

Image066_2 

応援クリックが更新の励みになります (^-^)/   ブログランキング

« 『運命好転十二条』・・・小林正観(著) | トップページ | アクリルたわしでスポンジをくんるんだら・・・の続き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

お天気、ずれたようです。
綺麗な朝日ですgood

ワクワク伝染するのなら、
それは行きたいですよねwink
私も行ってみたいです~

cherry きっちゃん♪へ
おはようございます!
和田裕美さんのセミナーはすごくいいと聞いていましたが、
神田昌典さんがここまで言われるんだから
やっぱりすごい人ですねshine
会いたいなぁheart04
あの人生最大のピンチをなんなくすり抜けられたのも
和田裕美さんの陽転思考のおかげでなんですよ(o^-')b
私にとって神様みたいな人です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/42943629

この記事へのトラックバック一覧です: 私も行きたいなぁ~ワクワク伝染ツアー♪:

« 『運命好転十二条』・・・小林正観(著) | トップページ | アクリルたわしでスポンジをくんるんだら・・・の続き♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック